エビちゃん校外学習PW部に参加の巻 | こっちでミニチュアライオンサンゴとお松ちゃん

こっちでミニチュアライオンサンゴとお松ちゃん

チワワのサンゴと秋田mixお松っちゃんの母のblog。
我が家に仮暮らし中の犬に幸あ~れ~♪

エビちゃんも恒例の
パックウォークに行ってきましたあしあと
まずは海の部イルカ

秋の海は夏とはまた違う雰囲気で
歩いているだけで気分が良くなります


海に行く機会が多かったので
波嫌いはかなり軽減されましたよチョキ
そして砂浜(土も)を歩くのは 
体の中にたまった電気(静電気を起こす元かしらね)
を取り除くのに犬には特に良いようです
自然にふれるのはココロだけじゃなく
カラダにも大切なのねーー
詳しくはぐぐってね!
気候も良く 
全員の良いエネルギーがまとまって
犬たちみーんな自然に笑います♪

エビちゃんももちろんニコリラブラブ
こんな経験をさせてくれるみんなに感謝!
記念撮影キラキラ



の 舞台裏〜!
3匹が協力してくれないと
困っちゃうので作戦会議中です笑



そして山の部太陽

青空に映えるエビ〜!!

エビちゃんの良い所の1つは(あれ 海かもここ。)

犬づき合いが上手!
モコくんに匹敵するか?も?しれないかも。
たくさんの犬の中に身を置くのが
当たり前な出身だからか近すぎず遠すぎず
保護者の仮母も安心ニコニコ興奮のコントロールは適宜必要。


ところで

時になぜに犬たちは

シンクロ

するのでしょう?笑い泣き

そしてお気づきでしょうか。。
帰り道は登り坂で
仮母 めっちゃバテておる事を…滝汗


いっぱい歩いて笑って
大満足でパックウォーク終了〜
帰り道は爆睡。。

でも爆睡しながらキラキラ光るヨダレキラキラ
次回はこの辺りのお話を照れ



この日の写真をポスターに使ってもらいました!
譲渡会ありますキラキラ




おまけ

エビちゃんが一心不乱に掘った穴に
スチャっと収まり涼むサンゴ♪


おしまい
ではまた近々〜!

↓ Instagramはコチラから ↓