シャンプーして譲渡会♪ | こっちでミニチュアライオンサンゴとお松ちゃん

こっちでミニチュアライオンサンゴとお松ちゃん

チワワのサンゴと秋田mixお松っちゃんの母のblog。
我が家に仮暮らし中の犬に幸あ~れ~♪

いきなりですけど
近所の菊が一斉に開いていましたキラキラ
きれいだったもので照れ



この前の満月の日、ふと見たら
かぐやひめが
月に帰って行くかのように見えたけど

通過〜
ニヒヒ



エビちゃんは相変わらず面白いです
我が家に来たときより
最近はさらに開花した感じがします
未来のエビちゃんはきっともっとハジけてることでしょう♪



譲渡会を控えてたので
ぴーてー美容部長makiちゃん
洗ってもらいましたよーー
仲間犬に見守られながら
騒がず慌てず上手に洗わせてくれたようです 
おりこうさん!!makiちゃんありがとね!

ひとっ風呂浴びたあとは
マシュちゃん(パグちゃん)用であろう
ちっちゃいベットに無理やり寝て
人様宅のボーンちゃんをがーりがり♪



そしてやはりこちらでも水をゴクゴク…滝汗
よく飲みます。が、異常なほどかというとそうでもなく、
好きなだけ飲ませてます。




そして爪切り〜
なんとも言えない表情だね笑い泣き
ほんとはちょっと嫌なんだろうね
とても協力的で助かったよーー
帰宅して再度切ってみましたが大丈夫でした!




ピッカピカになっていざハロウィンな譲渡会場へルンルン
このコスチューム 我が家から参戦の
リンダ(今ははるちゃん)が去年のこの時期に…照れ
左上から時計周りに
uruくん、小豆ちゃん、ロコくん、モコくん(白) 

 
エビちゃん
ケージでお行儀よく出来てお利口でした 
ここでも協力してくれてありがとうキラキラ


ダイスキな友吉さんに再会し
顔が消えるほど乱舞するエビちゃん笑デレデレ
友吉さんとこでエビちゃんのM字開脚見れるよ!ウケた笑笑
よかったねえ〜ルンルン



卒業犬ジュリちゃんタオちゃんが来てくれました!
ご来場ありがとうございましたニコニコ


ご寄附のフードや写真にないけどトイレシーツ、
他にも色々頂きありがとうございます!!!
大切につかわせて頂きます!!↓サンゴを探せ!笑

ご縁につながる出会いはありませんでしたが
みんなに可愛がってもらって
エビちゃん的には満足の譲渡会だったようです
次回は年内に最後の譲渡会ですキラキラ
ぴーてーっこに良き出会いがありますように!!


もうすっかり秋の夕暮れになりましたねー
寒くなってきたので風邪に気をつけないとなぁ


ではまた近々    終わりニコニコ