譲渡会でした〜♪ | こっちでミニチュアライオンサンゴとお松ちゃん

こっちでミニチュアライオンサンゴとお松ちゃん

チワワのサンゴと秋田mixお松っちゃんの母のblog。
我が家に仮暮らし中の犬に幸あ~れ~♪

空に映えるだいこん。



こんばんは( ´ ▽ ` )
先日は譲渡会@MOMOカフェさんでした!


くわしくはpeace tailsのHPでどーぞ♪
こちらではエビちゃんにフォーカスですよ〜♪

MOMOカフェさんは元祖仮母さんのお膝もと。

なわけで 再会を喜び、、




喜びすぎて…滝汗



ワクワク





ソワソワ




いや、、

もう、、



大コーフンがとまらない〜
だれかとめてぇ〜


大コーフンでもこの後お散歩とかなら
落ち着かせてあげられなくもないけど、

本日は譲渡会キラキラ
ケージinさせて皆様にお披露目の日だからね。
大コーフンのままゲージinさせたら落ち着けなくて
昼寝も出来ずにエビちゃんだってかわいそう。

だからあの手この手 その他いろいろで
ようやく、まあ良いでしょう状態でゲージinニヤニヤ




ウヒピンクハート




その後はお行儀よくしてくれて
遊びに来てくれた方になでてもらいました!
そーいえばエビちゃんは人がそんなに得意じゃなく
初対面は逃げ腰だったのだけど、

なんかふつーになでなでされて
ごきげんさんでしたルンルン

ご縁に繋がらずとも
良き経験を積ませて頂きましたルンルン


ご寄付もたくさん頂きまして
どうもありがとうございました!!!




さて日常に戻り、
いつもの毎日でいつものエビちゃんです。






ねーねー エビちゃん。
オクチあけてーー




あいっ!  byエビ
うん やっぱりない。
いつみてもない。

エビちゃんは左下犬歯が欠損してます。
なのでたまにベロがこぼれてしまってて
吹きそーになります笑  
個性あふれてるねえグッキラキラ 雑種最高だよ!!




ボーンちゃん新調。




ホレホレ〜ルンルン    真顔ちゃんがいますが…



ぱくっ!!  真顔継続中。

どんくさくて

にくめなくて

じつはいたずらっこで

じつはキャピキャピしてて

ちょっとぬけてて

不思議ちゃんで

好奇心山盛りだけど

その実ちょっとこわがりさんちょっとね

留守番室内トイレバッチリ推定2歳

犬友24時間ウェルカムなエビちゃんイエローハーツ




そんな彼女、
フィラリア 陰転目指して今月末(予定)から
ボルバキア治療を再開しますグッ

応援よろしくお願いしますあしあと



ではまた近々ウインク

終わり