エビちゃん 間違える〜 の巻 | こっちでミニチュアライオンサンゴとお松ちゃん

こっちでミニチュアライオンサンゴとお松ちゃん

チワワのサンゴと秋田mixお松っちゃんの母のblog。
我が家に仮暮らし中の犬に幸あ~れ~♪

近所の公園のもみじの木が真っ赤でした。

この木は公園内の外れにあるので
いつも独り占め出来ます。

なんとなーく
木の下に立って見上げると視界全てが
真っ赤になります。

綺麗としか表現出来ないけれど本当にそう。

見上げていると他のこと全部忘れるので
リラックス出来ます。
でもどんな時でも 犬たちのリードはしっかりと持つ。
油断しないようにしないとね^ ^
 



12月になり密着率が高めです。
と言うより、、お互い譲りたくないのね笑


公園散歩♪
エビちゃんは車酔いがあるので
出来る限り車に乗って公園に行きます。

克服はまだだけど  
乗り続けている方が全然まし。
最初に比べたらヨダレも減りました。




公園で休憩タイムに小枝ちゃんを放ってやると
千歳飴か!?ってツッコミたくなるぐらい
エンドレスレロレロレロレロレロレロ…
最後はバーリボリバーリボリ…
大した量ではないし好きにしていーよ
にしています^ ^
成犬とはいえ
まだまだ遊びたいオトシゴロ。
でも人社会のルール、犬社会のルール
守らなきゃならないこともあるもんね。
エビちゃんなりに考えていて聞いていて 
こちらの望むことを理解しようとしているのが 
わかります(*´∀`*)
一生懸命すぎて笑っちゃう時もあり、、
噛む程に味が出てくる可愛いやつです。
エビちゃんのこの内面の可愛らしさを
気に留めてくれる方が現れますように、、、
細々と発信して行きましょうかね^ ^





我が家の車の中です。
定位置は以下の通り↓↓
エビちゃんの奥はゲストさん用♪
ヨダレがたくさんでるので
例によって簡易エプロン装着です⤴︎⤴︎
エプロンという名のシート笑


このちっこいお家は超小型犬サンゴさん専用。






その極小のお家にinするエビちゃん爆笑爆笑爆笑
無理だよー!!
いくらなんだって!!笑い泣き

ハウスって言ったらこっちに
ずばーーん!!って入ったけど
体が入りきらず慌てふためいてました笑


久しぶりに腹がよじれる程 大笑いをしました笑い泣き





秋は夕暮れも良いですねーー

紅葉の見頃も過ぎて行きそうで…

嫌だなぁ 冬…ニヤニヤ

あったかくしてがんばりましょっと!




それではまた。
終わり




卒業犬の皆さま お待ちしております!