吉報です! | こっちでミニチュアライオンサンゴとお松ちゃん

こっちでミニチュアライオンサンゴとお松ちゃん

チワワのサンゴと秋田mixお松っちゃんの母のblog。
我が家に仮暮らし中の犬に幸あ~れ~♪

こんにちはニコニコ エビちゃんです
吉報です!!


目玉が飛び出ちゃうほど
かちんこちんに固まるほど
車に乗らされるとわかっただけで
ヨダレダラダラだったワタクシことエビちゃんですが


このたびついに!
ついに!!
車酔い克服しましたーー!!!拍手キラキラ
エプロン代わりのシートも卒業! 
いろいろ理由はありそうですが
兎にも角にもよかったよーーー!!

おめでとうラブラブ



てへピンクハート



公園で好きにする三匹。



エビちゃん!


エービちゃん!
 

おいでー!!


は、早いアセアセ
 



ひっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 2匹で突撃すんなー
ん? 何してるかって?
自由にしつつ仮母の移動に合わせて呼び戻しです。
でも、
呼ばれなくても自然とついてくるんだよコレが。
ロングリードの方が人を意識するんだよコレが。
良い傾向ですキラキラ



では最後に…
呼ばれなくても
仮母から離れないように気をつけるエビちゃんと
おいで をへっちゃらで無視する犬の動画をどうぞ♪



☆Instagram随時UPしてます☆


ではではまた!
終わりニコニコ