町娘で譲渡会♪ | こっちでミニチュアライオンサンゴとお松ちゃん

こっちでミニチュアライオンサンゴとお松ちゃん

チワワのサンゴと秋田mixお松っちゃんの母のblog。
我が家に仮暮らし中の犬に幸あ~れ~♪

遅ればせながら地元の神社に初詣に行きました。

そしたら紅葉していました笑



先日は20191回目の譲渡会♪
詳しくはpeace tailsのブログでどうぞ^ ^
毎度ですがコチラでは
エビちゃんにフォーカスです!


残念ながら(また^ ^;)
面会希望者さまがいらっしゃらなかったので
オレオさんにある被りもので遊んでおりました




おこんにちは〜ラブラブ



町娘がオフショルダーでお出迎えですよラブラブ



いらっしゃいませ〜ラブラブ



あのライオンじゃないのよ〜
よく見てねキラキラ



オニなのラブラブ誰かオニのぱんつくれないかしら〜ウフ♡
来月もよろしくお願いしますキラキラ
みんな来てね!!byエビちゃん



ここのところ、
たくさんの人からエビちゃん可愛くなったなった!
と言ってもらえる事が増えました。
そして仮母もそう思っています。
なんて言うか、柔らかくなったんですよね。
表情も自然になり(ひきつったり固まったりがなく)
体も筋肉が緩んでやわらかいのです。
(かちんこちんだった身体がいい感じに力が抜けて)
安心して自分を出せるようになって、
不自然に上手だった(笑)お散歩も今は自然体ウインク
うちのことは熟年夫婦みたいになってしまいました滝汗


人も苦手と言うか接し方を知らなかったし
人と関わりがなさすぎたから警戒していたけど
もう大丈夫。
我が家に来た当初は
先住犬がいるお家を希望していましたが
今はその限りではないと思っていますグッ

室内トイレ留守番OK
1番の長所は犬付き合いがとても上手で社交的。
カフェマナーもバッチリです
心を開けばかまってちゃんちゅー

送り出す準備は整っておりますキラキラ

家宝は寝て待ちまーす!byエビちゃんあしあと
すみません 右のこのみ飼い主さん募集中です!!!


なんかもう全然 譲渡会報告ではない感じだけど
以上 ご報告でした!
今度こそ良縁ありますよーーーにあしあと


ではではまた
終わり