耐えるエビちゃん | こっちでミニチュアライオンサンゴとお松ちゃん

こっちでミニチュアライオンサンゴとお松ちゃん

チワワのサンゴと秋田mixお松っちゃんの母のblog。
我が家に仮暮らし中の犬に幸あ~れ~♪

寒い日暖かい日が入り混ざり
いつしか明日の天気に怯えるようになりました滝汗
そんな日々のなか梅の花が咲いてきましたね。
去年リンダと行った梅園には行きそびれているので
近所の梅をパトロール。
エビちゃんはいつだってごきげんさん♪

梅って可愛いなー!と
しみじみ眺めている仮母のかたわらには

ごきげんのエビちゃんちゃん♪


しかしながら
恒例のアレの体制に入りましたらば

この表情滝汗
何したって笑わないのよ コレが全然っ。

しまいには飽きてイヤになってプイえー?

そう言えばそりゃそうなのよね
梅見たいからすぐ足が止まるし
写真撮るからすぐ待たされるし
ちょっと仮母さんがやりすぎたわね。
ごめんごめん。
エビちゃん いつも協力ありがとう!!


ブルーハートブルーハート24日は譲渡会です!!
会いに来てくださいねブルーハートブルーハート

お問い合わせは→☆コチラ☆


おわり