動画です〜! | こっちでミニチュアライオンサンゴとお松ちゃん

こっちでミニチュアライオンサンゴとお松ちゃん

チワワのサンゴと秋田mixお松っちゃんの母のblog。
我が家に仮暮らし中の犬に幸あ~れ~♪

梅です!


エビちゃんちゃんですニコニコ


山です!


伊勢原日向薬師です!


↓山の様子です!
動画撮るとエビちゃんは催すのかしら滝汗


↓動画内の捕獲器です!
この場所にとっての有害鳥獣類用です。
山や茂みに入る時は要注意ですね。

(ノーリードの方はまあアレとして…)
ロングリードでも気をつけないと危ないな。
犬も普通にinしますよねコレ^ ^;



↓おやつはいつでもカモン!です!




集合写真です!
エビちゃんしかこっち向かないし…チーン




また別の日の別の山です!


山歩き動画第2弾です!


ルールはざっくりと設けて
ダメっつったらやめる。のみウインク
エビちゃん前をずんずん行くわりには
大興奮しなくてお利口でした!





明日は譲渡会なのでmakiちゃん
お風呂お願いしました!
エビちゃんちゃんは
makiちゃんに綺麗にしてもらってる時、
なんかおすましさんしてるです!
こうゆうとこ女の子だなぁ。可愛いキラキラ



譲渡会おまちしてまーす!




おまけの記念撮影☆
終わり。