ここ最近 | こっちでミニチュアライオンサンゴとお松ちゃん

こっちでミニチュアライオンサンゴとお松ちゃん

チワワのサンゴと秋田mixお松っちゃんの母のblog。
我が家に仮暮らし中の犬に幸あ~れ~♪

ご無沙汰してしまいましたアセアセ
もちろんUruは元気です♪♪ 
アイコンにしたいくらい良い表情だラブラブ


Uruがアップなので紫陽花を
どアップにしてみましたキラキラ


紫陽花はそろそろ終わりかな。。
雨の合間に行った公園で
Uruはお空をずっとみていたよ。
なんだろーか?キョロキョロ
おそらっなんであおいのー?
なんでだー? なんでなんだー? byUru


 日陰じゃないと暑くて写真撮れなくなって来ましたタラー


お空を見上げる顔って可愛いよねラブラブ



先日は譲渡会前に爪切りをしました。

なにするんだ?なにされるんだ?って
見上げる顔が…

顔が…
オモロすぎ!!笑い泣き


痛くしないからがんばってねーー


↓ほんとはやなのに
    お利口さんにしててくれたニコニコ


よく頑張ったよ!Uruキラキラ
⤴︎すっごい褒められてデレデレになってる^ ^


譲渡会ではエビちゃんに会えたよ!
みんなに会えて嬉しそうに
きゃっほーいイエローハートきゃっほーいイエローハートしていて
相変わらず面白いエビちゃんでした^ ^
右下は元祖仮母さんに会えて甘えてるUru。
なんかぐーーんと幼く見えたな照れ


そうそう!
我が家から卒業してったミッツにも会えて
ワタクシめっちゃ幸せでしたハート
相変わらずちっこくて可愛くて好奇心旺盛でした!
可愛い可愛いミッツー!!また来てね!!
Tさま お越し頂きありがとうございました^ ^


↑アガパンサスというそうですキラキラ



最後はお散歩動画です♪


みんなでまとまって上手にできる日もあれば
それぞれ好き勝手しちゃって(させちゃって)
しっちゃかめっちゃかな日もあったり笑
まだまだ一緒に練習です♪

★インスタも見てねーー★





ではまた! おしまい!