笑うUruと動画 | こっちでミニチュアライオンサンゴとお松ちゃん

こっちでミニチュアライオンサンゴとお松ちゃん

チワワのサンゴと秋田mixお松っちゃんの母のblog。
我が家に仮暮らし中の犬に幸あ~れ~♪

本日はやまない雨の日☔️です。
 Uruはエビちゃんのお古のボーンちゃんを
がーりがり♪
キュウタさんちでしっかり修行してるから 
お散歩行けない日もあるって事を
ちゃーんと知ってるよ^ ^


 Uruはほんといつも楽しそう!

初めての場所でも臆する事なく(イケイケgo!go!)
楽しんでくれるからお出かけも楽しめる♪

集合写真も揃って来ました!



こーんなふうに
ニカーーーキラキラって笑ってくれると 
こっちも嬉しくなっちゃうよ!!



↓ザクロの花。小さいから観賞用かなぁ。。

私たちのお散歩練習^ ^ 

まだ若くて体力もあって、
何より毎日何事にも全力で生きるタイプなので
1人突っ走ることもあるUru,
でも毎日一緒に歩いていたら
自分1人じゃなくて
みんなで一緒に歩くのが散歩なんだー!
と気づいたのか(はわからないけど笑)
上手になって来ました!!


足上げ派たけど室内トイレ合格ですグッキラキラ
(足あげたらダメを教えるより
今は完全に定着させたいです^ ^)



久しぶりのオス犬の預かり…
最初は緊張感たっぷりぷりだったうちの子も
だいぶ緩んで良い感じですルンルン

ニコニコグッキラキラ

  
↓Instagramも見てね!






☆ 譲渡会あります☆