1月から2月のオタ活総括 | ゆーたのヲタ活日記(主に岩崎夢生さんイベント)

ゆーたのヲタ活日記(主に岩崎夢生さんイベント)

タイトル通り岩崎夢生さんのイベントに参加したときブログを更新していきます。

たまーに違う内容の記事になるかもしれませんがよろしくですm(__)m

こんばんは。今日のブログはタイトル通りです(笑)たぶんオタ活してた中で一番充実してたので書きたいと思います。(内容と回数が多かったということです。)


1月は2回(期末テスト前ということもあります)。


参加一覧


・5日には乃木坂46「制服のマネキン」発売記念全国握手会幕張会場

・29日にはアキバソフマップにてらぶどるの定期公演


昨年のオタ活の締めは乃木坂46のライブ、今年のオタ活の始まりも乃木坂46のイベントでした(笑)


一応乃木坂オタなんで(;´▽`A`` あとは29日のらぶどる定期公演ではゆきりんにテストお疲れ!など言われたのを覚えてます(´∀`)


2月は5回です。

一覧


・5日にアキバソフマップにてらぶどるの「ビターチョコバレンタイン」お渡し会、定期公演

・6日に大宮LOFTのHMVでのらぶどるのリリイベ

・13日にはアキバソフマップにて「Top Yell」発売記念ゆきりんサイン会

・22日には幕張メッセでの「乃木坂46 2013.2.22 Birthday Live in MAKUHARI MESSE」

・26日にアキバソフマップにてらぶどる定期公演


5日は公演でも沸き、ビタバレがデイリー3位ということにも沸き、沸きまくりだった覚えがあります。6日は雪だったので雪かきしてから大宮に行った覚えが(笑)その分ゆきりんに会った時の喜びはいつもより大きかったです。

13日のサイン会は大学の友達も来てくれていつもより楽しかったし私服のゆきりんがとても可愛かったです。22日のライブは今まで行った乃木坂のイベントで一番ずば抜けて楽しかったです!沸きすぎて次の日声出ませんでしたけど(笑)

昨日の定期公演は2週間ぶりにゆきりんに会いに行ったんですがさすがに2週間の間に2回乃木坂イベント行ったのについて怒られました(´・ω・`)あと乃木坂の話になって前にゆきりんの所に来てくれた人が「かずみん(高山一実)に似てるね!」って言われたって話になったんですが(ちなみに僕は高山一実推しです)、その場では言葉を濁してしまったんですが帰ってる時考えたら確かにロングのときの「髪型は」高山にごくごくわずかに似てるなって思ったけどゆきりんと全然似てないと思いました(笑)


なのでここで謝罪したいと思います。ゆきりんごめんなさい(ノ_・。)


あれ?思ったより少なかった(笑)お世話になってる先輩なんて2月毎日とある現場には行ってますからね(;´▽`A`` でも行ける時にしか行けない僕にとっては出かけてるな!って思ったので書かせていただきました。


3月はまだ良く分からないんですよね。予定が。あとお金も無いんです( ´(ェ)`)


今日は結構書いたな。あ、CSでやってた「ももいろクリスマス2012」1日目、2日目を録画してたのを忘れてました(笑)


今から飛ばし飛ばし見て寝たいと思います←


今日はこの辺で。


「ももいろクリスマス2012」の中の「行くぜ!怪盗少女」で沸きながらの更新←