らぶどる定期公演 | ゆーたのヲタ活日記(主に岩崎夢生さんイベント)

ゆーたのヲタ活日記(主に岩崎夢生さんイベント)

タイトル通り岩崎夢生さんのイベントに参加したときブログを更新していきます。

たまーに違う内容の記事になるかもしれませんがよろしくですm(__)m

こんばんは。今日はらぶどる定期公演に行ってきました。2月最後のオタ活です。


今日も友達とお世話になってる先輩と早めに秋葉原来て書泉のフリースペース的な所でゲームしてました。


家に居ても暇だし(笑)と意見が一致したので。17時30分になって写真屋巡りして18時20分にソフマップの集合場所に行きました。


最近整理券の番号が早いので良い場所が取れるんです(笑)今日なんて自分は11番でした(^∇^)


今日も安定の立ち見下手最前を頂きました。と言っても2月5日の定期公演からそこに行くようになったんで今日含めてまだ2回目なんですが(^▽^;)


公演始まった時に1つ気づいたことがあったんです。この位置はゆりりんから爆レスが来ることを(笑)しかも振りコピするからなおさら来ることを。


案の定ゆりりんから爆レス来ました。釣られかけました←


で、公演終わってゆきりんの所に2週間ぶりに会いに行きました。さすがにこの2週間の間に乃木坂のイベント2回(握手会、デビュー1周年ライブ)行ってたので怒られました(笑)でもショートヘアーのゆきりん可愛かったですo(^▽^)o


でも怒ってたゆきりんも可愛かった(照)で、来月はいつ来れるか分からない。来れるときは来るね!と伝えてそのあとのご飯会も参加せずに帰りました(笑)


今日はゆきりんに一言謝ることが出来てもやもやしてたものが無くなって良かったです。


今日はこの辺で。


愛乙女★DOLL「Wake up girls!」を聞きながらの更新。