ここ最近のこと。 | ゆーたのヲタ活日記(主に岩崎夢生さんイベント)

ゆーたのヲタ活日記(主に岩崎夢生さんイベント)

タイトル通り岩崎夢生さんのイベントに参加したときブログを更新していきます。

たまーに違う内容の記事になるかもしれませんがよろしくですm(__)m

こんばんは。早いもので金曜日ですね。

まあタイトル通りここ最近のこと書きたいと思います(笑)

今週の水曜とある所に遊びに行ってはしゃぎましたv(^-^)vその反動で帰りの電車爆睡してましたが(笑)

遊びに行って思ったのはたまには息抜きが必要だと感じました!

まあ…。これだけです(笑)あと今日のこと含めるなら大学の授業で卓球を取ったんですが、自分も栃木県出身で高校3年間卓球やってたんですけど栃木県のベスト16,32が居てびっくりしました(笑)

そしてガチでやられたので来週からは本気出したいと思います(ノ´▽`)ノ

あと16日にチケットが当選すればとある方に会いに行ってきます(´∀`)

誕生日当日らしいので直接おめでとうを言いたいですね♪そしてらぶどるの楽曲を復習して16日爆沸き出来るようにしたいと思います←

とりあえず今週の日曜は代々木第一体育館での乃木坂のライブに向けて喉の調整をしたいと思います(笑)

いつもに比べて短いですがこの辺で。


16日はこんな感じで沸きたいです。



Android携帯からの投稿