記念日 | ゆーたのヲタ活日記(主に岩崎夢生さんイベント)

ゆーたのヲタ活日記(主に岩崎夢生さんイベント)

タイトル通り岩崎夢生さんのイベントに参加したときブログを更新していきます。

たまーに違う内容の記事になるかもしれませんがよろしくですm(__)m

はい。前のブログで書いたように本日2回目の更新です。

今日11月30日は自分が愛乙女★DOLL(らぶどる)と出会って2周年記念日です!

そしてらぶどるのピンク担当の愛迫みゆさん(みーたん)の誕生日でもあります(*^^*)

みーたんお誕生日おめでとうございます\(^o^)/

らぶどるに出会ってもう2年経つんだなと思うと時間の流れって早いなと思います。

そりゃー自分が大学3年生にもなるもんだ(笑)

2年前参加してた時は「ごーまい」のCDを買ってた覚えがあるので、まだビタバレのリリイベが始まってない頃だったのかな?

2年前の事はなかなか思い出せませんね(笑)

なんか1年前のブログにも書いた気がするけど、ここまで「らぶどる」にハマるとは思ってもいなかった。

しかも乃木坂を捨ててらぶどる1本に絞るっても1年前の自分は思ってなかったと思います(笑)

時系列にすると

(2年前)らぶどるを知るも乃木坂中心
(1年前)らぶどる現場に復帰、でも乃木坂中心
(今年)乃木坂を離れてらぶどる1本

ってな訳です。

でも今こうやって色々思い出しつつブログを書いてると本当にらぶどるのイベントに参加してる時の自分が一番楽しいって思えるんですよね。

ライブでもそうだし、特典会でもそうだし。

それに拍車を掛けるように、乃木坂のみんながCD出す度売上伸ばして遠くに行っちゃった感がありますね。

乃木坂に関しては単なる感想ですが(笑)

AKB、乃木坂と超有名グループしか知らなかった、そして興味が無かった自分にとって「愛乙女★DOLL」は未知の世界でしたが、イベントに参加する度に「人気になってもらいたい」って思うようになりました。

そして今年の4月にメジャーデビューしました。発売日の噴水広場のイベントでは泣きました。と言うか、らぶどる好きになってから泣く回数が圧倒的に増えました(笑)

きっと今までAKBや乃木坂を応援してた頃の自分は「もう有名だし」とか「自然と知名度上がってるし」とか考えてたんだろうと思います。

でもらぶどるは違いました。心の底から「有名になってもらいたい」って思えるグループだったし、自分がCDを友人に配布(半ば強引)したりもしてる。

気づいたら、らぶどるの良さを熱く語ってる自分も居ました。

ここまで熱くなれるグループは初めてでした。

みーたん、ゆきりん、まややん、かにゃん、ゆりりん、ハルナ

6人のみんなに良いところがあって、ライブでのパフォーマンスは惹かれてしまうものだし、でも特典会に行ってみるとライブ時とは全然違う感じで。そのギャップも良いですが(笑)

来年には新メンバーも加入するということで、より2015年のらぶどるにも目が離せないと思います\(^o^)/

そんな自分にとって記念日な訳ですが、本日私は午前中から勉強してましたー(-_-)

では明日の本番に向けてラストスパートしていきたいと思います!