愛乙女★DOLL(らぶどる)リリイベatタワレコ秋葉原店 | ゆーたのヲタ活日記(主に岩崎夢生さんイベント)

ゆーたのヲタ活日記(主に岩崎夢生さんイベント)

タイトル通り岩崎夢生さんのイベントに参加したときブログを更新していきます。

たまーに違う内容の記事になるかもしれませんがよろしくですm(__)m

前のブログでバゲガのリリイベ行けないと書いておきながら金曜日のタワレコ秋葉原店でのリリイベに参加してきました。

「ミニライブ+無料ハイタッチ+私物サインあり」と言うものに釣られてしまいました(笑)

このイベントに参加するために、友達に授業を任せてその後にあった講座もサボりました(笑)

そして18時開始にも関わらず到着は17時40分と危うかったです(^-^;  

ライブはエリア後方で見てましたが、ちょうど目の前にどーらーさんが居てほとんどメンバーが見えませんでしたが、隙間からちらっとメンバーの顔が見れたときは嬉しかったです\(^o^)/

ライブ後は無料ハイタッチ!メンバーカラーの6色のTシャツを着てれば何でもOKという斬新な企画でした(笑)

自分はゆきりん以外のメンバーとは全然絡むことが無いので、こういうイベントやってくれると助かるし、他のメンバーのとこにも遊びに行ってみようかなと思えます!

そして私物サインの時間!生誕Tかチェキ入れのどっちか最後まで悩むもののチェキ入れに書いてもらいました!

写真を通すと見辛いですが、直接見るとちゃんと文字は読めます(笑)

あとスタッフさんが気を効かせてくれて最後に白色のペンを持ってきてくださいました。

ゆきりんも時間オーバーしてたのに、白色のペンで書いてくれました\(^o^)/

結果無理してでも行って良かったと思いました!

このあとゆきりん、ゆりりん、かにゃんの3人はラジオに生出演との事でしたが帰宅しました。ですがUstreamで見れると知ってUstreamで見ました!3人ともいつものShowroomのように伸び伸びやってたと思います\(^o^)/

そして、このイベントに参加したからかなのか勉強が物凄く捗ってます!!

この調子で明日の中間テスト乗り切りたいと思います\(^o^)/

たぶん、夜にもう1つらぶどる関連のブログを書くと思います!