2月7日らぶどるインストア公演atアキバソフマップ1号店 ゆきりんからの重大発表とは? | ゆーたのヲタ活日記(主に岩崎夢生さんイベント)

ゆーたのヲタ活日記(主に岩崎夢生さんイベント)

タイトル通り岩崎夢生さんのイベントに参加したときブログを更新していきます。

たまーに違う内容の記事になるかもしれませんがよろしくですm(__)m

昨日はハウス公演以来となる、らぶどるのイベントに参加してきました。

もちろん、参加の目的は推しの岩崎夢生さんからの発表。

ゆきりんからの発表じゃなかったら、今日参加してないと思います←

正直ハウス公演で言われたときから最悪のこと(=卒業)を想定はしていました。

しかし、本人の口から聞くとやっぱりダメージは大きかったです。

闘病しながらステージ上ではずっと笑顔で歌って踊り続けていた事に尊敬したし、感動しました。

聞いたところだと卒業を1年先延ばしにもしてくれてたみたいです。この1年でゆきりんとたくさん思い出があるので、もし早く卒業していたらと考えたら、より感謝しなきゃと思いました。

今までAKB48、乃木坂46、愛乙女★DOLLと3グループしか興味を持ちませんでしたが応援してきました。推しが卒業するのは初めての経験です。(AKBでは推しが海外グループ兼任発表を聞いたことはある)

初めてってのもあるかもしれませんが、言われた瞬間に頭が真っ白、その場に座ってしまいそうな感覚に陥りました。

それだけ自分の中で「岩崎夢生」という存在が大きかったんだなって思いました。

推し始めて今3年目ですが、どんなに辛くてもゆきりんの笑顔があったから頑張れてました。

その笑顔が「一旦」4月4日で見れなくなると思うと寂しいです。

後悔の無い卒業と言っていたので、止めるっていうのはファンとして間違ってると思うから、笑顔で(出来るとは言っていない)見送りたいと思います。

そして岩崎夢生個人の活動で会える機会があるのであれば、もちろん参加したいと思っています。

4月4日までゆきりんと会って話をしても泣かないということを決めました。

4月4日思い切り楽しんで、泣いて、笑顔で「卒業おめでとう!」を伝えて背中を押してあげたいと思います。



この色紙の「動」って漢字も、もしかしたら夢に向かって「動く」の「動」だったのかもしれませんね。

この色紙は大切に厳重に保管したいと思います。

何か昨日卒業しちゃったみたいな感じの文章になってしまいましたが、あと約2ヵ月あるので顔出せそうな日程があれば参加しないとって思いました!

あと1つ読んでくださってる方で気になってる所だと思いますが、

「ゆきりんが抜けた後のらぶどるは応援する(出来る)のか?」

って所です。

正直まだ分からないってのが本音です。

もちろん、らぶどるは好きですよ!

自分はゆきりん推しとして、「ゆきりんが居なくなったらぶどる」を慣れるのに時間が他の方々より掛かってしまいそうっていう意味です。

これは予想ですけど、新メンバーはきっとゆきりんのポジに入ると思うんです。新メンバーは全然悪くないんですけど、見たらゆきりんと比較してしまったりするだろうなって思ってるし、(言い方悪いけど)好きにもなれない可能性もあると思う。

それに、みーたんとゆりりんとチェキ1回撮ったけど今さら完全推し変ってのも自分に嘘ついてるみたいで無理だと思います。

ここらで腹立たしくなってる人も居るかもしれないので1回謝罪の言葉を。

ウザい人間ですみません(笑)

なので、1回距離を置くかもしれません。そして、らぶどるのライブを体が求めるようであれば参加すると思います。

その時チェキを撮りに行くか撮りに行かないかは気分ですね。

今まで楽しい思い出をたくさん作ってくれた岩崎夢生さんありがとう。

そしてあと約2ヵ月思い出を1つでも多く作れるように遊びに行きたいと思います!

※これからはゆきりんのブログへのコメントやTwitterのリプもこまめにやっていこうと思います(笑)