最近のこと(らぶどる含め)。 | ゆーたのヲタ活日記(主に岩崎夢生さんイベント)

ゆーたのヲタ活日記(主に岩崎夢生さんイベント)

タイトル通り岩崎夢生さんのイベントに参加したときブログを更新していきます。

たまーに違う内容の記事になるかもしれませんがよろしくですm(__)m

どうも。2月7日のゆきりん卒業発表以来らぶどるに行けてません(´・c_・`)

就活が忙しいのもあり、家に帰ったらご飯食べてお風呂入って寝るという習慣が出来てしまったのも原因の1つだと思います。

まさに「目に見えない疲れ」というものを実感してます。日中は元気なんだけど、家に帰るとどっと疲れが出る感じです。

今日は久々の1日休みだったのでホワイトデーライブも行こうと考えてたのに熱が出たりして、自分の体にイライラしてます(笑)

この時期になぜブログ書いたかと言うと、ゆきりんの今後の活動について発表された為です。

最近会いに行けてない自分はゆきりんの顔を直接見てないので偉そうなことは言えませんが、文章を読んでびっくりしました。

「活動休止」に驚いたのではなく「症状が重くなってる」ということです。

会いに行けてないので、Twitterや生メールでしか交流が無かった約1ヶ月でしたが、名古屋遠征の時に特典会を休んでるくらいしか知らなかったし、Twitterやブログの更新、生メールの頻度からして落ち着いてるのかなと思ってたからです。

弱いところを隠してファンの前では元気にパフォーマンスをするって本当に凄いことだなと改めて思いました。

自分も見習わないと。

今のところ21日のカルチャーズと25日のハウス公演、4日の卒業ライブが参加確定してるイベントですね。あと3回で自分のドルヲタ生活も終わると思うと何か寂しいです(笑)

割と趣味の1つが無くなるのは悲しいです(´・ω・`)

大学の友人にドルヲタ辞めるって話をすると「マジで!?」とか「お前ドルヲタ辞めたら何残るの?」とか言われてます(^-^;

2つ目のは結構心にグサッとくる言われ方です(笑)

それに反して「悔いのないように楽しめよ
!」とか「そんなに熱中して応援出来る人に巡り会えた事無いからうらやましい!」って言われることもあって嬉しかったりもします。

ドルヲタという趣味は無くなりますが、もう1つの趣味がプロ野球観戦で、シーズンが来るので楽しみで仕方ありません。

やきうの時間だああああああ

はい(笑)

という訳で4月4日以降らぶどるのライブに行く予定はありません。

最後暗い話になってしまいましたが、21日ゆきりん、らぶどるに会えるのを楽しみに頑張って動き回りたいと思いますヽ(^○^)ノ