14.6.28 夢幻 in ソウル写真(obsess's) ☆ | 地球の片隅で・・・

地球の片隅で・・・

ドラマでリダに惹かれ、SS501にはまり、サンチュで堕ちました。
自分の好き☆や気持ちを少しずつ書きとめておこうかな・・・という程度のゆる~いブログです(^^)

前の記事で、2枚だけお借りしていたobsessさんが、
たくさんの写真を公開してくださいました
溜息が出るような、カリスマも、親しみも溢れたリダの姿がたくさん゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

この方が写真に添えた言葉もお借りしてきました♪


 현중이는 그냥 최고였어.
 
다른 말 하나도 필요없고.. 그냥 김현중이 최고 최고!!^^
 
공연하고 바로 중국행사까지.. 너무 힘든 현중이지만.. 그래도 팬들한테 항상 웃어주고 최선을 다해 공연을 하는..내 스타님..★
 
한국와서 푹 쉬고...며칠있다가 또 보자~~
 
김현중 짱짱맨 ㅋㅋ

ヒョンジュンはそのまま最高だった。
 
他の言葉一つも必要なくて.. そのままキム・ヒョンジュンが最高最高!!^^
 
公演してすぐに中国行事まで.. あまり荷が重いキムヒョンジュンだが.. それでもファンたちに常に笑って最善を尽くして公演をする..私のスター様..★
 
韓国きてゆっくり休んで...何日あとでまた会うとすぐに~~
 
キム・ヒョンジュン最高最高一番ふふ


・・・こんな風に、リダに向ける愛溢れる言葉を読むたびに、
すごく幸せな気持になりますぽっ

妖艶&カリスマリダだったチキンのCMのよう・・・
どんな登場だったのかな・・・。












ベジータ!



活き活きキラキラきらきらきらきらきらきら








ふと垣間見せる・・・



こういう表情に・・・リダという人を見る気がして。



何だかあどけなくて・・・



あまりにも可愛い・・・はあと










こんなカリスマも、



痛みを感じさせる表情も・・・。


ステージの上のリダは、たくさんの表情を魅せてくれるけれど、
ペンと向き合う時はいつも同じ、
カリスマも消えて、柔らかな瞳のキム・ヒョンジュンという人ハート