早く元気になりますように・・・ ☆ | 地球の片隅で・・・

地球の片隅で・・・

ドラマでリダに惹かれ、SS501にはまり、サンチュで堕ちました。
自分の好き☆や気持ちを少しずつ書きとめておこうかな・・・という程度のゆる~いブログです(^^)




こんなに、


こんなに、こんなに、




こんなに、こんなに、こんなに、



こんなに、こんなに、こんなに、こんなに、こ~~~~~~~~んなに、




ひーりんぐすまいるWハート




たっぷり、(ほ~~~ら、アオキさんも癒されちゃってるほっこりハート




たっぷり、たっぷり、




たっぷり、たっぷり、た~~~っぷりハート




私たちに届けてくれたのに・・・kusun+.

癒しが必要だったのは、本当はリダの身体だったんだよねぐすん


今日は、

@ loving_khj:
HJ seems happy today :)"
HJ今日幸せそうです:) "

こんなツィも見かけて少しほっとして。

仁川に無事に到着したと知って、更にほっとしたけれど。
(今日はやっぱり別出口。出国時を考えると仕方ないかな。)

@ khjbelinda 

Oh Nooooo... Heard he used another exit and left direct to hospital again.
OMG!Please hv a good rest and get well soon!!!GOD BLESS...
ああ、Nooooo、... 彼がもう一つの出口を使って、再び直接病院へ出ると聞きました。
OMG!どうか十分な休息を持って、そして、すぐに良くなってください!!!
神の祝福を...

リダ、空港からそのまま病院・・・?

まだ体調は回復しないままなんですねくすん
週末はすぐにコンサート。
ゆっくり休息のとれる時間がありますように。




体調も、この美しいのども、早く回復しますように゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ アーメン