[単独]キム・ヒョンジュン、ファンたちに直接書いた手紙“傷の時間...おかげで持ちこたえた” ☆ | 地球の片隅で・・・

地球の片隅で・・・

ドラマでリダに惹かれ、SS501にはまり、サンチュで堕ちました。
自分の好き☆や気持ちを少しずつ書きとめておこうかな・・・という程度のゆる~いブログです(^^)

[単独]キム・ヒョンジュン、ファンたちに直接書いた手紙“傷の時間...おかげで持ちこたえた”
2017-01-24 15:37:05
 

[ニュースエン允可イ記者]

キム・ヒョンジュンが来月転役を控えて直接ファンたちに向かった手紙とともに近況写真を送ってきた。

キム・ヒョンジュンは1月24日自身の公式ホームページに"久しぶりです。 お元気ですか? 何の話をどのように始めるべきか幾日か悩んだあげくこのようにごあいさつします"と始める文を載せた。 

キム・ヒョンジュンは"長くて長い、傷の時間をすぎて私が本当に弱気な人間だったのかを感じました。 だが、家族と友達、そして私を信じる人々のおかげで持ちこたえられたし、それだけ一日一日がありがとうございました"として"その間したかったお話は顔向かい合ってしたいですね"とファンたちに向かった切ない心を伝えた。 特に該当文は韓国語日文中文英文など各国語に上がってきて海外各国ファンのためのキム・ヒョンジュンの愛情をのぞくことができる。 

 
 




 
キム・ヒョンジュン公式ホームページFROM HJコーナーに上がってきたこの掲示物は公式加入した会員たちだけが閲覧可能だ。 したがってキム・ヒョンジュンの長い間のファンたちには大変うれしい便りに違いない。 メッセージとともに公開された写真には伴侶犬と共に浜辺を歩くキム・ヒョンジュンの姿が見える。 また短い映像でもキム・ヒョンジュンの元気な姿を確認することができる。 

そうであるかと思えばこの日キム・ヒョンジュン所属会社キーイーストやはりキム・ヒョンジュン公式フェイスブックに"キム・ヒョンジュン氏の転役に関連してファンのみなさんに案内申し上げます。 国防の義務を誠実に終えたキム・ヒョンジュン氏が来る2月11日(土)転役してファンのみなさんそばに戻ります"と転役日程を知らせた。 

また"キム・ヒョンジュン氏が残った軍生活も元気に終えて帰ってこれるように応援お願いして、その間堅固な信頼と愛で共にして下さっただけに再びファンのみなさんそばに戻るところにも暖かい関心お願いします。 ありがとうございます"として"キム・ヒョンジュン氏が伝えるメッセージは公式ホームページ[FROM HJ]で確認してください"と文と共にキム・ヒョンジュン公式ホームページ リンクも付け加えた。

一方キム・ヒョンジュンは来る2月11日京畿道(キョンギド)高陽市(コヤンシ)陸軍30師団で転役する。 (写真=キム・ヒョンジュン公式ホームページ)

以下キム・ヒョンジュン メッセージ全文

久しぶりです。
お元気ですか?

何の話をどのように始めるべきか
幾日か悩んだあげくこのようにごあいさつします。

長くて長い、傷の時間をすぎて
私が本当に弱い人間だったのを感じました。
だが、家族と友達、
そして日信じる人々のおかげで持ちこたえられたし、
それだけ一日一日がありがとうございました。

それでそのままこのようにでも
安否を訊ねたかったです。

皆良く過ごしておられるでしょう?

その間したかったお話は
顔向かい合ってしたいですね。

 
いつもありがとうございます。


キム・ヒョンジュンより


ニュースエン允可このissue@

記事情報提供および報道資料
newsen@newsen.com
copyright(c)ニュースエンメディア
無断転載&再配布禁止
 
 
***********************************
 
メディアも一斉にリダのメッセージについて、記事をあげています。
 
***********************************
 
キム・ヒョンジュン、転役控えて「傷の時間を過ごし弱い人だと感じて "[メール全文]
入力2017-01-24 16:23:00



歌手キム・ヒョンジュンが除隊を控えてファンに直接手紙を残した。

キム・ヒョンジュンは24日、自身の公式ホームページでファンに近況を残し訴訟など、これまで彼が経験してきたことへの心境を打ち明けた。


キム・ヒョンジュンは、「何を言ってどのように始めるべきか数日を悩んだ末こう挨拶を申し上げる」と述べた。
 
彼は間接的に訴訟の厳しい心境を吐露し、「長い長い、傷の時間を過ぎて、私は本当に弱い人だったのねを感じました。しかし、家族や友人、そして私を信じてくれる人のおかげで持ちこたえることができた、それほど一日一日がありがとうございました」とファンに感謝の気持ちを伝えた。
 
続いて「だから、ちょうどこのようであっても安否を尋ねたかったのです。みんな元気ですよね?これまでしたかった話は顔向き合っながらしたいですね。常にありがとうございます」との手紙を終えた。

キム・ヒョンジュンの所属事務所キーイーストもこの日、彼の転役ニュースを知らせることもした。キーイーストは、公式フェイスブックを通じて「キム・ヒョンジュンさんの転役に関連してファンの皆さんにご案内申し上げます。国防の義務を誠実に終えたキム・ヒョンジュンさんが来る2月11日(土)転役して、ファンの皆さんのそばに戻ります」と述べた。

続いて「キム・ヒョンジュンさんが残った軍生活も元気終えて戻ってくることができるよう応援お願いし、これまで堅固信仰と愛で共にしてくださっただけに再びファンの皆さんのそばに帰るところにも暖かい関心お願い致します。ありがとうございます」と「キム・ヒョンジュン氏が伝えるメッセージは、公式ホームページ[FROM HJ]で確認してください」と付け加えた。

一方、キム・ヒョンジュンは、2月11日、京畿道高陽市陸軍30師団でグローバルである。

キム・ヒョンジュンは、2015年5月に入隊した。しかし、服務期間中の元ガールフレンドと暴行や親子訴訟などで長年の論争と法的攻防を繰り広げた。

キム・ヒョンジュンは昨年9月の元ガールフレンドが提起した誣告罪、恐喝の詐欺と名誉毀損の疑いについて、軍検察から無嫌疑決定をした。

(以下、ここでは、キム・ヒョンジュンの手紙全文)

久しぶりです。
お元気ですか?

何を言ってどのように始めるべきか
数日を悩んだ末こう挨拶を申し上げます。

長い長い、傷の時間を過ぎて
私本当に弱い人だったかを感じました。
しかし、家族や友人、
そして、私を信じてくれる人のおかげで持ちこたえることができた、
それだけ一日一日がありがとうございました。

だから、ちょうどこのようにも
安否を尋ねたかったのです。

みんな元気ですよね?

これまでしたかった話は
顔向き合ってしたいですね。

常にありがとうございます。
 
キム・ヒョンジュンより

東亜ドットコムジョユギョン記者polaris27@donga.com
 
 
**********************************
 
キム・ヒョンジュン "長い傷の時間、信じてくれたファンのおかげで耐え..ありがとう」の手紙
マネートゥデイスターニュースムンワンシク記者/入力:2017.01.24 16:20 /再生回数:325



来る2月11日、グローバルな歌手兼俳優のキム・ヒョンジュンがファンに感謝の挨拶を伝えた。

キム・ヒョンジュンは24日午後、自身の公式ホームページなどを通じてファンに手紙を伝えた。

映像的にも一緒に公開された手紙の中でキム・ヒョンジュンは「長い長い、傷の時間を過ぎて
私本当に弱い人だったのかを感じた」とし「しかし、家族や友人、そして私を信じてくれる人のおかげで持ちこたえることができた、それほど一日一日が感謝した」と明らかにした。

キム・ヒョンジュンは、「これまでしたかった話は顔向き合いながらしたい」とし「いつもありがとう 」とファンに感謝を伝えた。

キム・ヒョンジュンは、ビデオレターでは、近況と一緒に砂に「HENECIA」(ヘネシア)とファンクラブの名前を書いて愛情を示した。

<次はキム・ヒョンジュンメール全文>

久しぶりです。お元気ですか?

何を言ってどのように始めるべきか数日を悩んだ末こう挨拶を申し上げます。

長い長い、傷の時間を過ぎて、私は本当に弱い人だったのかを感じました。
しかし、家族や友人、そして私を信じてくれる人のおかげで持ちこたえることができた、
それだけ一日一日がありがとうございました。

だから、ちょうどこのようであっても安否を尋ねたかったのです。みんな元気ですよね?
 
これまでしたかった話は顔向き合いながらしたいですね。常にありがとうございます。
 
キム・ヒョンジュンより
 
ムンワンシク|munwansik@mt.co.krフェイスブック
<著作権者© 'リアルタイム演芸ニュース速報、スターのすべてのもの」スターニュース、無断転載を禁じます>
 
 
******************************
 
リダの笑顔♡♡
 
*****************************
 
キム・ヒョンジュン"傷の時間、信じてくれた人々おかげで持ちこたえた"

歌手兼俳優キム・ヒョンジュンが翌月転役を控えてファンたちに手紙を書いた。 

キム・ヒョンジュンは今日(24日)公式ホームページにファンたちに伝える手紙を公開した。 韓国語とともに日本語、中国語、英語でのような内容の手紙で国内外ファンたちに挨拶した。

キム・ヒョンジュンは"久しぶりです。 お元気ですか?"と話し始めた後"何の話をどのように始めるべきか幾日か悩んだあげくこのようにごあいさつします"と慎重に序文を開いた。 

続いて"長くて長い傷の時間をすぎて私が本当に弱い人だったのを感じた"ながらも"家族と友達、そして日信じる人々のおかげで持ちこたえることができた"と伝えた。 

彼は最後に"皆良く過ごしておられるでしょう? その間したかったお話は顔向かい合ってしたいですね"として転役以後ファンたちとの出会いを約束した。 

一方キム・ヒョンジュンの所属会社キーイースト側は彼が翌月11日転役すると公示した。 所属会社側は"残った軍生活も元気に終えて帰ってこれるように応援お願いする"と頼んだ。

先立ってキム・ヒョンジュンと前ガールフレンド チェ某さんとお互いを相手に損害賠償請求訴訟を提起した以後長い法廷攻防を受け継いできた。 昨年6月ソウル東部地検はキム・ヒョンジュンがチェさんを恐喝などの疑惑で告訴した事件に対して無嫌疑処分を下した。 

しかし去る19日検察は無嫌疑処分をひっくり返してチェさんを起訴した。 検察によればチェさんはキム・ヒョンジュンとのメッセンジャーメッセージを一部操作して、メディアとのインタビューで"暴行で流産した"という趣旨の話をして名誉を傷つけた疑惑を受けている。 

<以下キム・ヒョンジュン手紙全文> 

久しぶりです。
お元気ですか?

何の話をどのように始めるべきか
幾日か悩んだあげくこのようにごあいさつします。

長くて長い、傷の時間をすぎて
私が本当に弱い人だったのを感じました。
だが、家族と友達、
そして日信じる人々のおかげで持ちこたえられたし、
それだけ一日一日がありがとうございました。

それでそのままこのようにでも
安否を訊ねたかったです。

皆良く過ごしておられるでしょう?

その間したかったお話は
顔向かい合ってしたいですね。

常にありがとうございます。

キム・ヒョンジュンより

YTN Starカン連続記者(nrk@ytnplus.co.kr)
[写真出処=ニューシス]
 
 
**********************************
 
色々と思うことはあります。
でも、今後、各メディアの方々の”伝えるべき事”を伝える、
本当の記事力を信じたい・・・と、心から思います。
 
それにしても、リダの霞むことのない美しさったらキラキラキラキラキラキラキラキラ
澄んだ空気の中に溶け込む姿が綺麗すぎて泣けてきちゃいますuru+.
汚い世界にどれだけ踏みにじられても、変わらない強さハート
それは、リダの信じている人達への、深い信頼と愛情深さ故な気がします。
愛し愛される人だから・・・ね?ハートハートハートきらきらきらきらきらきら