KHJギャラリーより題 目★★★★★(公示)私書箱回収しました★★★★★ ☆ | 地球の片隅で・・・

地球の片隅で・・・

ドラマでリダに惹かれ、SS501にはまり、サンチュで堕ちました。
自分の好き☆や気持ちを少しずつ書きとめておこうかな・・・という程度のゆる~いブログです(^^)

題 目★★★★★(公示)私書箱回収しました★★★★★
書いた人コムシネネチアゲルログでに移動します。 照会1058コメント20
2017-01-25 22:58:11




 

(ミスゴマの葉義組む転載... ^^)

--------------------

今日私書箱手紙回収しました。

全世界あちこちで
ていねいな手紙を送ってくださった
ヘネチア達が有難くて誇らしいです。

去る2年間
私たちは全部ゲルジュの(ゴムシン(=※軍人を待つ彼女の意味だそうです♪)ヘネチア)でした。
ゲルジュを信じて待ち望んだ
私たちのすべてのゴムシンヘネチア達に
送ってきたゲルジュの返事に
皆胸が走っているだろうと考えられます。

軍部隊に送るファンたちの手紙が
あるいは他の将兵には
違和感造成や迷惑にならないだろうか...
心配する心に私書箱を開設して
手紙を集めて伝達してきたのに

ゲルジュ転役を控えることになるから
今は私書箱も門を閉めなければならなそうです。

2月10日
ゲルジュ転役である前まで来る手紙は
回収してゲルジュ両手に
伝達する予定です。

その後には
所属会社を通じて伝えられるようにしなければならないでしょう。

手紙を計画していたとすれば
急いで送ってください~~^^

いつも常にその場で
ゲルジュを応援して愛する
ゴムシンヘネチ達

2月11日に会いましょう~~~♡
 
 
********************************
 
ギャラリーからの私書箱回収のお知らせと・・・
リダ転役に伴う私書箱閉鎖のお知らせ手紙(緑)
 
ずっと、ギャラリーを頼りに託してきたので、
とても残念で寂しい・・・です。
 
本当に長い時間、世界中のヘネチアの為に
気苦労と共に、多くの手間をかけてリダへの橋渡しを続けてくださった
ギャラリーの皆様には、感謝しかありませんペコリ
 
あと少し・・・。
リダへの橋渡し、よろしくお願い致しますレターめーる
 
軍人リダへ、ラストスパートで手紙を送ろっラブレターラブレター