コメント下さっていた皆様へ、、ごめんなさい ☆ | 地球の片隅で・・・

地球の片隅で・・・

ドラマでリダに惹かれ、SS501にはまり、サンチュで堕ちました。
自分の好き☆や気持ちを少しずつ書きとめておこうかな・・・という程度のゆる~いブログです(^^)

4月のファンミ行きで、ブログをちょこっとupしたものの、、、

その後、帰宅して全くブログに戻らないまま、

せっかくいただいていたコメントにお返事もしないまま、

本当に申し訳ないです


ほとんどupすることないこちらへ来ていただいて、

コメントまでいただいて、

とても嬉しく思っています。

、、、これだけ放置していて、どの口が言うのかっていう感じですが


とても今更ですが、
改めて、コメントにはお返事させていただきますね。


リダに会ってきます。






{68019F18-76A4-4484-BFF3-F3974D1AAEB3}

空港で、
イヤホンコードとソンムルに
ちょっぴりモタモタっと頑張る、
そんなとってもらしい、リダが好きラブラブ