リダが毎晩聴いていた曲~mermaid~All My Loveより~ ☆ | 地球の片隅で・・・

地球の片隅で・・・

ドラマでリダに惹かれ、SS501にはまり、サンチュで堕ちました。
自分の好き☆や気持ちを少しずつ書きとめておこうかな・・・という程度のゆる~いブログです(^^)

 

 

 

(cr:fumi  thank you!)

 

リダが入隊中に毎晩聴いていた曲 ”mermaid”

を、fumiさんが早速素敵なMVにしてくださいました。

ありがとうございますはーと

 

リダがまさか、日本語の、それもダブル時代の曲を毎晩聴いていたなんて、

とてもビックリ!!!

 

この歌詞を毎晩聴きながら。。。

そう思うと、リダがどんな想いでい続けてくれたのか、

一緒にいると信じてくれて、

これからも一緒にと、未来を願いながら、いてくれたんだよね?感動泣き

 

 

 

ツアー初日、、、

 

静岡に行くことは出来なかったけれど、

参加した方々や、

ツィでのお裾分けで、

リダがどんな様子で、

どんなことを語り、

どんな歌を聴かせてくれたのか、

もちろん全ては無理だけれど・・・知ることが出来ました♪ハートハート

ありがとうございましたはーと

 

PCの調子がすこぶる悪くて、

文字を打つのさえ、変換までに時間がかかる有様で、

でも、だから、少しだけ苦笑

 

タイムカプセルを開けたよ~~~って最初に聞いた時は驚いたけれど、

約束通り戻ってきてくれて、ツアー初日。

過去から未来へ・・・、今からはじまるツアーで、あとは進んでいくだけだもん。

開けるなら、今、が、リダらしいかなえがお

 

CDのオリコン1位は嬉しいけれど、

順位にこだわるよりも、

NO.1よりもOnlyOneでいたい。

次回のアルバムからは、握手会はしないようにしたいと話したというリダ。

握手を、CDを販売するツールとしては使わない。

いくつかシェアいただいたツィを読んで、

無理をさせるたくさん売るための商業的な触れ合いよりも、、、

もっとシンプルに、

するのなら、そういう形ではない握手でありたいということかなって受け取りました。

 

・・・本人、爆弾発言って言っていたくらいらしいので、

それがすんなり通るのかわからないけれど苦笑苦笑

 

リダの想いは伝わるよ。

いつも、自分のためでなく、誰かのために心を砕くリダだから・・・。

 

リダがどれほど、私たちペンに愛情を注いでくれているのか、

アルバムの歌詞に、歌に、行動に、言葉に、

こんなにも伝えてくれていて、

スポンジに水がしみ込むように、

やわらかに、満たされていくのを感じます笑笑

 

私たちの中にある見えないけれど、無くてはならないもの、Inner Core、そんな存在になりたい。

そう言ってくれたというリダseiseisei

今、そのInner Coreはいっぱいに満たされてるし↑☆↑☆↑☆照

 

思うように、リダらしく、進んでくれるといいな。

 

”キム・ヒョンジュン”というたった一人の存在きらきら。

自分らしく生きて、”一番幸せに生きた人”にならなくちゃだからねはーと

 

 

・・・これからのためにも、曲の復習しなくちゃ!

歌ってほしい曲、いくつかあるんだけど♪♪

いつか聴けるといいなうふふ