最近気になるキーワード☆
女性性と男性性。

カラーセラピーでもピンクを選んだり、先日行った講演会でも、女性性に満ち満ちた女性に出会ったり。
なんだか、女性性と男性性について知りたいなぁと思っていました。
自分でも、私は女性性が豊かではないなぁ…と感じています。
力持ちだし、あまり物怖じしないし、痛みに強いし⁇、大丈夫!大丈夫!私がするから。と、頼みごとが苦手です。
本当は、一番女性性を発揮したい夫との関係は、”勝ち負け”になっていて、『女性性のカケラでも見せたくない‼️』になっていますもやもや(x_x;)

だけど、やっぱりそれではキツイって気づいてはいたんです。
それが昨日、はっきりと形になり、視覚化され、だよね~!はい!やります‼︎とハラで決めました‼︎

昨日は、太田アキコさん主催の『保育士Amieyuと子育てママのおしゃべりDa-n』に参加しました。
私は5月の開催以来、二回目の参加。
尾ノ上の"だんだん"さんでありました。
いつにも増しておいしいお料理❤️
目でも楽しめてハッピーです♫
{FEC4DA25-20CE-4CA3-9AE9-1250725F44E8:01}

{59C28922-B8A9-4958-BA43-3354ACC2EE41:01}

{BFA57E2C-2A44-4141-9262-2DBEBCEBFF34:01}

子どもにも離乳食をご用意いただき、次男もパクパクいただきました♫

昨日も子育て中のおかあさん方と、いろんな出来事をシェアできました。
いまはネットで簡単に繋がる気分になれますが、やっぱり時間と空間を共にして、言葉で会話をするって大切です。
みなさんのお話を聴いていて、そして自分が話しながら、自分と繋がる瞬間を感じ、あらっ⁈私、こんな風に感じていたんだ~‼︎こんなことしたいんだ~‼︎と、気づきがどんどん‼️
幸せでぜいたくな時間です。
このような分かち合いの場を提供してくださって、本当に感謝‼︎
おしゃべり会のあとで、カラーメンタリング®のセッションをしていただきました!
そこで、またまた気づきがバンバン‼︎

…これから、カラーセラピーの勉強会です。
アキコさんのセッションでのバンバン‼︎ビンビン‼︎の気づきはまた後ほどヽ(*´▽)ノ♪

新しい一日、楽しみます♫