2月6日稽古日誌(担当:上田舞) | 幸村道場

幸村道場

役者・幸村吉也が、役者目線からの指導法で好評を博している「幸村道場」の紹介ページです。稽古日程等も随時更新してまいります。

こんにちはーーーっ(*´∀`)


今日の道場は、見学の方がいらっしゃっていて、ちょっぴりいつもとは違う雰囲気。
私も緊張してそわそわ(._.)
ですが、稽古が始まるといつもの笑い声のたえない道場でした☆

幸村さんが考えて下さったコンビネーションからはじまり。。。



その後は背ごしや転回のアクロバット!!



そして最後は、台詞有りのたちまわり!!
今日は悪いボスvsくのいち三姉妹でした。
側転もやったりと盛り沢山。
くのいち三姉妹は逆手でチャレンジ!

幸村さんはどんな時でも、相手の立場になって教えてくださるので本当に分かりやすく、私たちも道理を理解しながら稽古に参加する事ができます。
д<)泣 )


早く、気持ちと思いやりでたちまわり含めいろいろできるようになりたいですね!
今日もありがとうございましたっ!
来週もよろしくお願いします(*´ω`*)

今日の担当は.......。
なぜか道場の時に、ときどき子熊と間違われる事が多い上田 舞でしたっ!!