*のえはるのディズニー* | 天使の羽ブログ

天使の羽ブログ

その日あった出来事などをブログにして書いてます★コメントくれたら嬉しいですo(^-^)o



こんばんわ!
こんな時間に失礼します!
久々の更新です!








のえはるがディズニーに行ったときの事書いてなかった!!と思って急いでかきました!







幸村のえるは最近インフルエンザにかかって死んでました(笑)


初めてのインフルエンザでした!




















2月19日
幸村のえると椎葉悠は『東京ディズニーシー』に行ってきました!!

























待ち時間にパシャリ☆
















めっちゃ楽しんでました♪











はるちゃんは何故か笑いながらジェットコースターやだ~!!って言ってた(笑)
それが面白くて&叫んでるはるちゃん無視してお構いなしになしにジェットコースター乗りまくった♥ww






でも流石にタワーオブテラーは死んだwwww
おばちゃんの身体にはきつい!!!ww



















ダッフィー☆




ダッフィーでテンション上がるはるちゃん




















夜も夜景が綺麗だったよ♪




















そして
食す!








食す!!

このチキン美味しくて二人とも2つ食べたw






























そしてこの日、私・幸村のえるは
誕生日だったんです!
初めての誕生日ディズニー☆
21歳になりました!


沢山の人からおめでとうって言ってもらえたよ(*´ω`*)嬉しかった!!





















はるちゃんに撮ってもらった!
幸村はあまりさみしがることないけど、写真くらいの寂しそうな感じは好きなのよね~(^o^)笑


























二人の仲良しダッフィー♥




またいきたいな~(*´ω`*)
これからも、のえはる頑張っていきたいと思います!













ブッコミを愛するハイパーポジティブ☆幸村のえるでしたぁ♪♪










次回は撮影のお話だよ~!
お楽しみに\(^-^)/