*撮影* | 天使の羽ブログ

天使の羽ブログ

その日あった出来事などをブログにして書いてます★コメントくれたら嬉しいですo(^-^)o

2月26日
Twitterのフォロワーが30万人程いる
『フルティー編集部』さんに撮影していただきました!!

渋谷某所で撮影★






































↑これが今のTwitterのアイコンです!







髪切ってから初めての撮影でした!







それから、久々の撮影でちょっと緊張しましたw

でもカメラ構えられると無意識に反応してしまう…(^q^)笑













スナップまたあったら撮ってもらいたいな~と思う幸村でした(^-^)







次回は3ヶ月間アシスタントとして頑張った生放送ラジオ番組『mimiで恋して!~ワロップ編~』の紹介と裏話をしていきたいと思います\(^o^)/




それでは!
幸村のえるでしたっ☆



ばいばーい!