*スタジオ撮影* | 天使の羽ブログ

天使の羽ブログ

その日あった出来事などをブログにして書いてます★コメントくれたら嬉しいですo(^-^)o

こんばんわ!お久しぶりです!









皆さん

覚えてますかーーーーーーーー!!!!!!!!












そして












元気ですかーーーーーーーー!!!!!!!!







昨日(10日)は
スタジオ撮影がありました♪






















撮影した写真は後日アップします!




今日は撮影中の様子を少しだけご紹介します♪














久々のスタジオ撮影でめっちゃ緊張しました!




小道具使ったり…と、新しい撮影もしました!
写真をお楽しみにっ♪♪













裏側もご紹介っ!
スタジオの小道具で遊んだww

めがね





ジュリ扇






プレゼント







お酒?…笑





とまぁ、こんな感じでした!





…やっぱり色んな人から
「天然だね」って言われるんですよ。

撮影の時はカメラマンさん、メイクさんに言われました。




そんなに天然に見えるのかしら?
私は普通にしてるんだけど…笑






天然だねって言われたときのエピソードはメルマガで近々お伝えしたいと思います(^^)












多忙な毎日でなかなかSNS更新出来ないのが現状です´`
でも思いました。長文じゃなくてもブログをちょこちょこ更新していこうと!!笑

これからも頑張るので、皆さんも一緒に頑張りましょっ*







以上、
幸村のえるでしたっ!






まったね~(・ω・)ノ