*出演情報* | 天使の羽ブログ

天使の羽ブログ

その日あった出来事などをブログにして書いてます★コメントくれたら嬉しいですo(^-^)o


こんにちはー!!
花粉の時期ですね~(>_<)
幸村は死んでおります(^q^)(笑)




いつもツイキャスやラジオで聴いて下さってる皆さんお待たせいたしました!!!








「のえはる」活動を本格的に始めます!!!




のえはる、初めてのイベント出演です*







『嘘でしょ?』って思った方、
今日はエイプリルフールではありませんよ~?笑








ホントです!!やっちゃいます!!笑












4月11日(月)、「のえはる」が
『月曜日のあいのの』とゆうイベントにゲスト出演が決定しちゃったのですっ!!














詳細。

●日時
4月11日(月)

●場所
AKIHABARA SIXTEEN

●時間
18:45開場 19:00スタート
22時頃終了予定。会場はいつでも入場可。

●料金
1000円(1ドリンク別600)




チケットの予約は、「幸村のえる」か「椎葉悠」のSNSで受付ています!

・「幸村のえる」のブログコメント(しばらく自動承認でしたが承認制にさせていただきます)

・TwitterのDM

・メルマガのコメント

・「のえはる」HPのアドレス

・公式ライン




予約する際、
●お名前
●どこで告知を見たか
この2点を記入の上、ご連絡下さい!
















そしてメルマガとブログを見てくれている人だけに…





★裏・情・報★












なんと!
















な、な、な、なんと!!!!


















今回!
初めての「のえはる」イベント出演にも関わらず、、、、

















物販販売あります!!!!
















しかーし!!


のえはるの商品は
まだ届かない為、予約になります!










その代わり!!!!!!

もう絶対手に入らないであろう
私の10代の時の(フリー時代の)


「レア写真」


こちらを激安プライスで
販売しちゃいますっっ(ノ´∀`*)

どんな写真かはイベントに来た人にしか分からない!
そしてバラ売りの為、早いもの勝ち!

写真にはサインも書くことが可能です。お声かけ下さい♪

私物にサインも希望あれば致します!







また、物販の際「のえはる」のスペシャル企画があるとかないとか…






全てはイベントに来ないと分からない!
お時間ある方は是非遊びに来て下さい!お待ちしてます\(^o^)/


会場に来てくれるかな~??←







以上、告知でした!







それでは!幸村のえるでした(^^)