*写真集* | 天使の羽ブログ

天使の羽ブログ

その日あった出来事などをブログにして書いてます★コメントくれたら嬉しいですo(^-^)o

こんばんは。

お久しぶりです。お元気ですか?



最近私はケータイを新しくし、パソコンをネットに繋いだから家で調べ物ができるようになった!!!

これはそーとー嬉しいです!!!

ブログも今までよりは書けそうです(笑)



そしてそして、今私はユーチューブの動画を見ることにハマッています。

よく見るのは

「ぐっっち」

「ヒカキン」

「はじめしゃちょー」

です。中でも、ぐっちが一番のお気に入り☆












そしてそして!



8月に幸村のえるファースト写真集「ブッコミ青春!」が発売されました!!!!!!

皆さん購入お願いします!!


購入はこちらから↓↓

https://t.co/noNcLujobg





もし、上記で飛べなかった場合はこちらからどうぞ↓↓

https://t.co/mKhW1RtDJH





いつも笑顔のハイパーポジティブ☆

幸村のえるでした!



ばいばいっ