*2016年* | 天使の羽ブログ

天使の羽ブログ

その日あった出来事などをブログにして書いてます★コメントくれたら嬉しいですo(^-^)o


こんばんはお久しぶりです!
今日は2016年最後の日!
皆はどんな年だったかな?
私は大きく変化のある年でした!






今年よく言われたこと
☆「のえるちゃんですよね?」
☆「ねぇ、ホントに21?(真顔)」




今年新たに挑戦したこと
☆撮影会出演





今年一番楽しかったこと
☆ライブ




今年一番悲しかったこと
☆ブレインコミックス解散



今年一番悔しかったこと
☆ドラマのエキストラ出演決まってて、台詞もあったのに、インフルエンザで出演出来なかった



今年一番嬉しかったこと
☆…内緒❤w




とまぁ、こんな感じで1年色々あって楽しめました!!濃い1年でした!



毎年、何らかのイベントに出てるけど今年は出ませんでした。
ラジオは出てたけどね?(・ω・)ノ
これは来年も出る予定ですのでこれからもどうぞよろしく☆




幸村のえる