大宮、一緒に休むってよ 9 | 妄想を文字に変えて〜嵐 大宮小説〜

妄想を文字に変えて〜嵐 大宮小説〜

嵐のニノちゃん、大野さんをイケナイ目で愛でる妄想小説ブログです。

残念ながら、ちょっと腐な感じです。

あくまでも妄想なので、生温かく見守ってくださいませ。



雪乃です。おはようございます。

ふだん、身内には腐であることはバレないようにしているのですが…

昨日、○ッテ○を相方(♂)とごはん食べながら見てたんです。

そしたら、大輔さんと○なっしーの大ふなコンビってのが出てきたんです。

そしたら、相方が…




大宮コンビみたいだね」




ってイッタンデスヨ…





は?( ゚д゚)




なんでなんでなんでーー((((;゚Д゚)))))))





嵐さん好き、二宮くん好き、大野さん好きはめちゃくちゃ言ってるけど、大宮コンビなんて単語出してないし(いろいろ事故がこわいため(^_^;))、なんでそこで今それを…


「そうだね…」


ってさらっと受け流して、内心いろいろ考えたところ…


そうだ、アラフェスのDVD流してたときかな?と思い当たりました。大宮SK出て来て、もちろんそんなの知らないから「何、コレー?」って聞かれて説明したな…私。

はあ…びっくりしました…
心臓に悪い…


しかし、考えてみたら大宮コンビ自体はフツーの単語ですね。

私が腐目線だからドキドキしただけで(^◇^;)



そんなこんなで、9もウラ部屋で更新しました。
腐度高めなため、苦手な方はお気をつけくださいませ。
◎ウラ部屋はこちら
◎パスはこちらご参照ください


ではでは~( ´ ▽ ` )ノ