お礼とアトガキと予告 | 妄想を文字に変えて〜嵐 大宮小説〜

妄想を文字に変えて〜嵐 大宮小説〜

嵐のニノちゃん、大野さんをイケナイ目で愛でる妄想小説ブログです。

残念ながら、ちょっと腐な感じです。

あくまでも妄想なので、生温かく見守ってくださいませ。


こんばんは、雪乃です。


「君の青空、僕の太陽」終わりました~。


お読みくださった皆様、
ありがとうございました*\(^o^)/*

そして
いいね!くださった方々、
コメントくださった方々、
メッセージくださった方々、
本当にありがとうございました!

とてもとても嬉しくて…仕事の疲れやなんやかんやが吹っ飛びました♡

ありがとうございます*\(^o^)/*


「君の青空~」、妄想としては「甚平から愛~」を書き終わった頃からしていたんですが、リリティのキャラ設定がなかなか自分の中で固まらなくて、ストーリーも二転三転(^_^;)

固まって書き始めたら、自分にしては長くなってえらいこっちゃって感じでした。
振り返ると、6月下旬からアップし始めました…長っ。
おつきあいいただいた皆様、改めてありがとうございます。


で、次は…


ある程度ストーリーも長さもあるモノは、妄想してるだけで全く書けていないので、短いのをいくつかアップしようかと思います。


今、ゆるーく書いてるのが、以下のような感じです。


①下書き名「あまいの」
②夏っぽいやつ
③下書き名「ブラスト」
④大宮ベースの別カップリング


で、①と②どっちからあげようかな~って悩んでます。
どーでもいい悩みですね(^_^;)

明日になるか、明後日になるかわかりませんが、またぼちぼち更新していきたいと思いますので、またお時間のあるときに覗いていただけるととても嬉しいです♡



そいでは~☆



雪乃