買ってしまった… | 妄想を文字に変えて〜嵐 大宮小説〜

妄想を文字に変えて〜嵐 大宮小説〜

嵐のニノちゃん、大野さんをイケナイ目で愛でる妄想小説ブログです。

残念ながら、ちょっと腐な感じです。

あくまでも妄想なので、生温かく見守ってくださいませ。


こんばんは、雪乃です。


3年に一度くらいの周期でやってくる会社やめたい病のビッグウェーブに飲み込まれています。


「続けることの地獄」、その通りだね、ニノちゃん…



…ってなことは置いといて、




買ってしまった…


{B0141EF6-CFBE-47FD-B6F4-14CD6CD45A14:01}


NEWSさんの最新シングル♪( ´▽`)

いやー前々からNEWSさん4人の歌声が超気になってまして…


歌番組とか超・超・リピ♡


嵐さん本命はもちろん揺るぎないのですが、


手越君の伸びとハリのある歌声とニノちゃん彷彿とさせる職業アイドルっぷり♡
まっすーの脱いだらすごいっぷりとごつっとパンチあるキレイな低音ボイス♡
小山くんの魅惑の切れ長の瞳とツヤのある声♡
シゲの成長❤︎←あれ? (by 少年倶楽部)


…に心射抜かれておりまして…



ちなみに腐女子失格ですが、腐目線は無し。まっすー受やわあ、とか思うくらい…←腐目線やん(^_^;)


単純に、主に歌声と4人の雰囲気が好き、という応援の仕方でごさいます。




で、とうとう買ってしまった…


今までもぱーなとか、ちゅむとかあんせむとか好きだったわけですが、今回のTouchが素敵すぎて可愛すぎてキュンすぎて…



DVD付きのを買ったので、鑑賞しておりましたら、隣で見ていた相方くんが言いました。


相方氏「嵐さんと違って、男、って感じだよね~」


我「はあ?」(ま、まさか、嵐さんに女子宮混じってるとか言う気かっ((((;゚Д゚))))))))


相方氏「いやあ~嵐さんって、なんか『生き物』って感じの時あるじゃん」


我「……うん、まあ言いたいことはわかりますよ。性別関係なく人間くさいと言いたいんですよね?」


相方氏「そうそう。NEWSさんは男っぽいじゃん」



ま、あくまでも個人的主観です。
男っぽいってどっちかと言うとわたし的にはTOKIOにーさんだけど…



あと、超・超・どーでもいいことですが、相方くんいわく、NEWSさんをパズドラのタイプに当てはめると、


シゲ→バランスタイプ
手越くん→攻撃タイプ
小山くん→回復タイプ(※保護者←パズドラ無関係)
まっすー→体力タイプ


だそうです。


で、ちなみに

三宅健さん→マシンタイプ(爆)


マッチさん、ヒガシさん→神タイプ



だそうな。





ハー、ドーデモイイネ♡♡(°∀°)b 





…でもまあそれを踏まえると嵐さんは、わたし的には



潤くん→攻撃タイプ
相葉ちゃん→回復タイプ
ニノちゃん→悪魔タイプ
翔くん→バランスタイプ(※保護者←パズドラ無関係)
智くん→神タイプ


かなあ…

※あくまでも個人的主観です…


やっぱり、ドーデモイイことですねっ







すっごい書き散らしましたが、とりあえずNEWSさんも好きですって話でした。



明日からまた櫻宮更新できるかと思います。
ちなみに次回の大宮妄想は今、ガチャガチャした(?)長いのを書いてます。



メッセージ返信、遅くてごめんなさい。もう少しお時間下さいませ~m(_ _)m
全部、ありがたく読ませていただいております。



ではでは、とりとめもなくよしなしごと綴りましてすいません。
ここまでお読みくださってありがとうございましたっ\(^o^)/



おやすみなさい☆