ありがとうございます | 妄想を文字に変えて〜嵐 大宮小説〜

妄想を文字に変えて〜嵐 大宮小説〜

嵐のニノちゃん、大野さんをイケナイ目で愛でる妄想小説ブログです。

残念ながら、ちょっと腐な感じです。

あくまでも妄想なので、生温かく見守ってくださいませ。



こんばんは、雪乃です。



前記事へのコメント、昨夜からのメッセージ、とても嬉しいです。
ほっとしたり、共感したり、ぷっと笑ったり…

ほんとうに、ありがとうございます。


メッセージも、コメントもお返事、できそうです。

でも、もうちょっと、時間くださいね。






智くんのときもそうだったけど、モヤってる、つらい気持ちはふたつあって


①大宮妄想に対する気持ち(書く、読む含むどっちも)


②ニノちゃんへの気持ち



…なんですね。




①については、
わりと日にちぐすりなんだと思ってます。


今まで、


「たかが妄想、されど妄想、でもやっぱりたかが妄想」


って肝に銘じてブログをやってきました。



たかが妄想だから、現実に影響を受けるなんておかしい話なんです。



今回、辛いのは、
ですね。



②が①の前提だからなあ…



ニノちゃんが優しいのはわかってて、
ニノちゃんの嵐への思いもわかってて、


でも、だからこそ、ブログの件は、未然に防ぐことはできたんじゃないかって思うんです。



ま、真実は、全然、わかりませんけどね。
今のところ、勝手に悲しんだり怒ったりしてますけど。



わー、やっぱ暗くなってきたー( ̄Д ̄;;






さっき、これ見て笑えました。


今回の件を受けたツイでのみなさんの反応(大喜利…画像遊び)まとめ。



笑えて、嬉しくて。



嵐さんブログなんだから、
見に来てくれた方が
やっぱ楽しくなきゃな、って昨夜からの記事を振り返って反省してます。




私明日から、ちょこっとお出かけします(^-^)/

思いっきり自分を甘やかしてきます。
嵐さんは一旦頭から追い出します。

今日帰ってもVSは見ない…いや見るかもですが(^_^;)



どうか、皆様、よい週末をお送りください。