ぷりーずへるぷみー(>_<) | 妄想を文字に変えて〜嵐 大宮小説〜

妄想を文字に変えて〜嵐 大宮小説〜

嵐のニノちゃん、大野さんをイケナイ目で愛でる妄想小説ブログです。

残念ながら、ちょっと腐な感じです。

あくまでも妄想なので、生温かく見守ってくださいませ。


こんにちは、雪乃です。


いつも当ブログをお読みくださりありがとうございます!


目下のところ、絶賛悩み中のため、読者様に助けを求めたく…







つまり、






次、何書こう(  ゚ ▽ ゚ ;)







って悩んでます…



今妄想してる話は下記の通り、4つありまして、全部書きたいな〜と思ってます。

で、その気持ちに大小はあまりなくて、全部同じくらいの意欲を持っております。



でも、今、どれから手をつけるべきか、


いつもいらしてくださる方々が、今、どんな話を読みたいと思ってらっしゃるか、ご意見・お気持ちを伺いたいと思いまして…



「今はこういう気分だから、こーゆーの読みたい!」とか


「今はこーゆーの読みたくない!」とかあれば


ぜひぜひ、今の気分・お気持ちを、コメントあるいはメッセージにてお寄せくださるとありがたいです。



今妄想中なのは、下記の4つなんですが、


読んでみたいものがありましたら教えてくださいませ



◾︎ただいま妄想中の話


① 嵐さんが南の島に写真集撮りに行く話
・リアル設定
・大宮はデキてない設定


② 今回の件があって妄想した話
・大宮デキてる設定
・回想多め
・今回の件の具体的な描写は、できるだけ回避予定

・第1話だけ書きましたらば、

    翔くんがややブラック?
    大宮ヤンデレ風味…ってか暗い感じ

   になりました(・・;)


③「君の瞳でつかまえて」番外編
・以前書いた大宮パロディの番外編
・エロ多め…っていうか、メインテーマがそれ(^_^;)
・ニノちゃんいじめられる系♡


④大宮がある場所へ旅行に行く話
・大宮デキてる設定
・当初、セカムズの話の次はこれかな?と思って第1話だけ書いてました
(強いて言うならこの④が唯一意欲低めかも)
・大宮がフツーのことをフツーに楽しむだけの話


⑤その他
・①〜④以外で、何か読んでみたいシチュエーション、設定 等ありましたら☆
・今までの話の続きなどでも☆





コメント、メッセージ、ぜひぜひお待ちしてます♡





で、上記のような状況ですので、



次のお話の更新はまたしばらく間が空きそうです( ̄ー ̄;



でも、嵐さん番組も全部見られて、だいぶ元気にはなってきましたので、またお話でお会いできましたら嬉しいです(^-^)/



そいでは〜☆