ありがとうございます! | 妄想を文字に変えて〜嵐 大宮小説〜

妄想を文字に変えて〜嵐 大宮小説〜

嵐のニノちゃん、大野さんをイケナイ目で愛でる妄想小説ブログです。

残念ながら、ちょっと腐な感じです。

あくまでも妄想なので、生温かく見守ってくださいませ。

こんばんは、雪乃です。


前記事へのコメント、メッセージ、本当に、本当に、ありがとうございました。


いろんなお気持ちを教えてくださってとても嬉しかったです。


メッセージはまだお返事中です。ごめんなさいm(_ _)m
全部じっくり読ませていただいておりますので、もう少しお時間くださいませ。


お話の選択肢は「その他」も含めて5つだったのですが、お声を多くいただいたのは次の2つでした。


①の「リアル×デキてない設定の南の島の話」

③の「君の瞳でつかまえて 番外編」


ちゃんと数えたりはしていないのですが(←数えなさい)、①に若干多くお声をいただいたように感じました。


…なんですが、妄想が固まってる方を先に書いた方がいいかなあ〜と思って


③ → ①


の順に書こうと思います♪


④(大宮が旅行に行く話)は1年以上前から妄想を温めている話で、書きたい気持ちは強いのですが…


③と①が終わったら考えようと思います!


で、②は…


数えてないけど(←だから数えなさい)④よりお声は多かったかなあ?と思います。


ただ、②を読みたいと言ってくださっている方々が読みたいと思っているもの(意識的か無意識にかは置いておいて)と、自分が書けるものが重なる部分がちゃんとあるのか…ちょっと不安になったのと、






妄想って、





いくらでもなんとでも書ける





罪深いもの



なんですヽ(゜▽、゜)ノ




だから、②を書くとき、






自分のことを




5回くらいキライになるかもしれんヘ(゚∀゚*)ノ

  




と思いました(爆)



んーわかりにくいですよね…
すいません( p_q)

ただ、ちゃんと説明するのも、なんかつらいので…ご容赦くださいませ。









今、職場の飲み会の帰りで、
久々に幹事だったんですが、
お店の予約の担当してくださった方のお名前が




相葉さん(・∀・)




だったってだけで



なんかちょっと、嬉しい夜です♪( ´▽`)



お話は、近日中にアップできると思います(^-^)/
さとちがちょこっとヘンタイだけど…(^▽^;)




そいでは、おやすみなさい☆