山♡ あとがき? | 妄想を文字に変えて〜嵐 大宮小説〜

妄想を文字に変えて〜嵐 大宮小説〜

嵐のニノちゃん、大野さんをイケナイ目で愛でる妄想小説ブログです。

残念ながら、ちょっと腐な感じです。

あくまでも妄想なので、生温かく見守ってくださいませ。


こんばんは、雪乃です。


山♡のお話、お読みくださった方ありがとうございました♡


いいね!してくださった方、ホントにありがとうございます(≧▽≦)






なんか急に、


「山の日中に
更新完了させよーっ(`・ω・´)ゞ」


と思い、かなりハイペースでの更新になり…ほんとすいません(^_^;)




書いた後、




山は、



なんつーか、






冷静情熱の間



フツー逆の色かな?






という感じがしました。

(どんな感じ)



抑圧と、解放みたいな感じです。


(だからどんな感じ)





やっぱり、大宮って



かなりわかりやすい奴らなんだなーっておもいました。


いい意味でも悪い意味でもストレート。


外への訴求力が強いというか。




たまには引き離されて、




甘美な不自由さを

味わうのもいいんじゃない?



とか



山と関係ないことを
すいません( ̄Д ̄;;



明日?今日?からは


また大宮♡ですが


たまに別カプも書きたい♡と思いますのでよろしくお願いします♪






今日?昨日?は、

つまり山の日は、





この翔くんに会えて
{42B985B1-79C3-462E-8114-3E84BFE0D3A6}

幸せでした♡



地球の裏側に


翔くんがいく


って噛みしめるだけで



不意にぐおーって、
泣きそうになります(´□`。)




翔くん、頑張ってね。


いっぱい下調べしてる感じとか、
失礼のないように気を遣ってる感じ、
すごく好きです。


仕事だから当たり前って言っても、
なかなかできないこともあると思うのでヾ( ´ー`)



んでは、今夜は、このへんで。



おやすみなさい☆