あとがき&近況 | 妄想を文字に変えて〜嵐 大宮小説〜

妄想を文字に変えて〜嵐 大宮小説〜

嵐のニノちゃん、大野さんをイケナイ目で愛でる妄想小説ブログです。

残念ながら、ちょっと腐な感じです。

あくまでも妄想なので、生温かく見守ってくださいませ。


こんばんは、雪乃です。


あとがき、書くか迷ったんですが、書いちゃいます。



まずは、「Kissからはじめよう」お読みくださってありがとうございました(*^^*)


「いいね!」をたくさんの方につけてもらってめっちゃ嬉しいです♡♡

そんで、コメントやメッセージ、ほんとにありがとうございました♡♡

返信、まだ全部できていなくてごめんなさい(>_<)



「アレ♡は続編で♡( ´艸`)」って書いたんですが、ホントは続編の方がもともと書きたくて…

続編の前半のエピソードを膨らませて行ったら今回の話になりました(^ ^)


で、続編をどういう風にするか、今悩んでます(^_^;)


初めは当初書きたいと思ってたドタバタな感じで書こうと思ってて…

しかし今回の話がど・シリアス(というほどでもありませんが)になったんで、その路線を引き継ぐべきなのか…


なんとなく、うちに来てくださる読者さんはど・シリアス路線がお好きな気がしてます…がどうなんだろ。


私のいつもの路線なら、続編も今回みたい感じで書くんだと思うんです。


でも、なんか最近…



自分の話と文章に…







飽きてきた(´∀`)


にゃ〜




とか思ってるんですね(・∀・)


なんだろ、マンネリってやつですね。


書くこと自体は楽しいんですが、自分の中の、話と文章に広がりがなくなってきたなーって思って…


カンフル剤的に、違う路線もいいかなあって思ってるところです。



多くの読者さんには、あまり興味を引くような話題でもないと思われることをグダグダと失礼いたしましたm(_ _)m


ちなみに、今回書いてて一番楽しかったのは第14話( ̄ー ̄;










近況などをちょこっと…


嵐さん的な近況はもう萌えすぎて頭がこんがらがるくらいで…


ニノちゃんのソロとか
一万字インタビューとか
智くんのソロとか
どんちゅーのメイキングの大宮とか


ぬおぉぉ♡とはなってんですが、
人間、混乱しすぎると言葉を失いますね(;^ω^A


ニノちゃんのソロと一万字インタビューは…


最近思うところあって、
ニノちゃんや嵐さんの人間的な内面をあまり深堀するのはやめようって思ってたんです。


人間性をこれ以上好きになるの、やめようって。
テレビとかで見せてくれる表面だけでいいや、それで充分楽しいし…って。


でも一万字インタビュー読んで、ソロ聞いたら…

{FA819A32-924C-4762-8049-2FA497858851}




なんていうか…

また好きになってしまった

んですよ(´□`。)


すごく人間的で、人生の虚しさとかきらめきとか、体感してて、繊細に受け取って、それを言語化できるほど整理されてるってのはすごいなあって思いました。


ニノちゃんはフラットでいたいのかな?とかいろいろ考えたり。


冒頭の静かな、でも情熱の込められた歌声とか…

若い頃の「秘密」とか元気に歌ってるのもすごい好きだけど、今回のは熟成感というか、いろんな技巧や経験が随所に感じられてたまらんかったです( p_q)



智くんソロ、こういうのやりたかったんだ、って新鮮で。智くんしか歌えなさそうな曲、すごい素敵で( p_q)



どんちゅーメイキングの大宮はもう言わずもがなで…
見てるこっちが不安になるくらいの大宮っぷり(/ω\)




でもって、こんな状況だからゆっくり嵐さんゴトに浸りたいのに…


私生活は、異動して新プロジェクト立ち上げ参画しろだの、ぷち手術(外科的なやつ)受けろだのヾ(。`Д´。)ノ



とりあえず、


目の前のことを頑張ります(>_<)






…で、次の妄想は…



続編の前に、「あ・ま・い・の」シリーズを書きました♡



アメ限多めな予定ですが、明日から数日間、おつきあいくださると嬉しいです♪( ´▽`)


そいでは〜☆