Trick or Treat 3 | 妄想を文字に変えて〜嵐 大宮小説〜

妄想を文字に変えて〜嵐 大宮小説〜

嵐のニノちゃん、大野さんをイケナイ目で愛でる妄想小説ブログです。

残念ながら、ちょっと腐な感じです。

あくまでも妄想なので、生温かく見守ってくださいませ。



BL妄想です
苦手な方はお気をつけくださいませ




















Side N







帰宅後シャワーを浴びて、「結果」を確認した。


「考えてたやつ全部とんだだろ!」


大野さんからのメッセージ。俺の口元は自然と緩んだ。


ああ、かわいい。


『ごめん、でも好きかなって思って』


送信したら、すぐ既読がついた。


『好きだよ』


やばい、大野さんのメッセージの、この字の破壊力。リアルだったら、俺が女の子だったら、「もっかい言って」って言っちゃうやつ。


『けどさ、おかげでやる気なくなった』


『こらこら』


打ち込む文字とは裏腹に、また口元は緩む。


{2ED496F3-DE75-4167-9D1A-BDE7385882B8}


ほんとに、この人はかわいい。


あなたなんか、俺にいつもいたずらされてればいいんだ。





そして、俺のこと、いつも考えてりゃいいんだ。






『もう帰るからさ、』





スマホ画面の、ラインで流れていくメッセージはそこで一瞬止まった。





『責任とりにきて』


息をのんだ。


まさかの、『完全勝利』じゃないか。


俺ははやる胸をおさえて、誰に見られているわけでもないのに、少し考えるふりをしてから


『いいですよ』


と打ち込んだ。