明日は連休最終日 | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba






こんばんわ🌙*゚
ムニムニなチェリブロ衣装です🍒🍒
















明日の1部は仮面女子レア曲やるし
バレンタインお渡し会もあるし
2部はノンストップLIVE

ってゆう三連休ラストに相応しい
最高に楽しい1日になりそうです!!!










エプロン何がいいかな〜。
しほり普通に保母さんみたいな
エプロンしかないから
あまり家庭感ないと思うけど
来てくれたら嬉しいです(⑉• •⑉)❤︎










📻ワクワクサワー📻

明日の放送局

14時〜 兵庫県 豊岡 FMジャングル

19時〜 静岡県 沼津 COAST FM



実況ツイートはこのハッシュタグを付けると

しほりが遊びに行きます(((((っ 。•ω• )✩

↓↓↓

#ワクワクサワー





今週のワクワクサワーも

皆様からのメッセージお待ちしております💌💭

📮 shihori@smash.tokyo.jp




収録放送になるので早めにお便り頂けると嬉しいです😊❤️

皆様からのメッセージお待ちしております💌✨





仮面女子雪乃しほりのワクワクサワーの公式Facebookが開設されました🙋‍♀️💓

公式Facebook

今後はFacebookでも盛り上げていきますので

フォローよろしくお願いします💕

カキコミ・メッセージが放送で今後紹介するかもしれないのでチェックしてくださいね😊❤️