ぶち上げないちにち | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba






こんばんわ🌙*.。★*゚
今日1日楽しかったーー!!!











朝から仮面女子レア曲祭り!!
アングラフルバージョン
天地
ハルメギド
Wohhhh!!!!
超アドベンチャー
つけ極
というレア曲をお送りしました😍❤️








しほりの大好きなセトリ✨
おかげで汗だくでした😳💦
でも、めっっちゃ楽しーー💓💓💓














そして、バレンタインお渡し会🍫💗👫
プレゼント禁止になっちゃったから
こうやってファンの方に
プレゼントしてもらえて幸せでした💕💕
貰ってくれた方もくれた方もありがとうございました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎






今年のエプロンはお母さんのエプロンを借りて
ガチ人妻感を出しました💓💓笑










久々のスチガフルメンバー‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡⃛










そして、2部公演のスチガガチノンストップ
7曲ぶち上げセトリを組みましたが
楽しんで貰えましたか??

今日乗り切ったら
しほり生誕祭はもっと楽しめますよ💕








当日は猪狩さんもいるし
ひのぴも来てくれるので
とっても楽しみ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎









みなさん!!
よろしくお願いします💓💓


📻ワクワクサワー📻

明日の放送局

13:00~群馬県 伊勢崎 いせさきFM

14:00~宮城県 気仙沼 ラヂオ気仙沼

14:00~宮城県 塩竈 BAYWAVE

20:00~岡山県 津山 MegaWAVE76.3

20:00~鳥取県 米子 DARAZ FM



実況ツイートはこのハッシュタグを付けると

しほりが遊びに行きます(((((っ 。•ω• )✩

↓↓↓

#ワクワクサワー





今週のワクワクサワーも

皆様からのメッセージお待ちしております💌💭

📮 shihori@smash.tokyo.jp




収録放送になるので早めにお便り頂けると嬉しいです😊❤️

皆様からのメッセージお待ちしております💌✨





仮面女子雪乃しほりのワクワクサワーの公式Facebookが開設されました🙋‍♀️💓

公式Facebook

今後はFacebookでも盛り上げていきますので

フォローよろしくお願いします💕

カキコミ・メッセージが放送で今後紹介するかもしれないのでチェックしてくださいね😊❤️