虹花ちゃん生誕祭 | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba







こんばんわ🌙*゚
今日は虹花ちゃんの生誕祭でした💓💓









久々に虹花ちゃんとステージに立てて
本当に嬉しい😭💓



虹花ちゃんのラップや煽りは本当に
大好きで今日久々に見れてなんだか感激しました。







ココ最近は格闘家の
カッコイイ虹花ちゃんのイメージが強かったけど
今日は踊ってみたの虹花ちゃん見て
キャワイイ😍❤️
って見惚れました💓💓💓




しかもフリ入れたのが昨日の2部終わりって
1日であれを覚えたの凄すぎる😭😭😭






まおぴもだけど(笑)








しほりがAJの頃に
虹花ちゃんがスチガに特別に入るってなった時
1日で星たちよのフリを入れてLIVEしてるのを見て
凄すぎる!!!!って感動したんです✨









しほりはめっちゃ時間かかったなぁ(*´-`*)笑










そんな虹花ちゃんは最初緊張して
お話しするのもおこがましくて
申し訳なくて話せなかったけど
最近はめっちゃいじってくれるので
すごい話しやすくなって
しほりからもたくさん絡みにいけるようになって
すごい嬉しい‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💓













次はアリス十番で一緒にLIVEしたい✨








📻ワクワクサワー📻

明日の放送局

14時〜 兵庫県 豊岡 FMジャングル

19時〜 静岡県 沼津 COAST FM



実況ツイートはこのハッシュタグを付けると

しほりが遊びに行きます(((((っ 。•ω• )✩

↓↓↓

#ワクワクサワー





今週のワクワクサワーも

皆様からのメッセージお待ちしております💌💭

📮 shihori@smash.tokyo.jp




収録放送になるので早めにお便り頂けると嬉しいです😊❤️

皆様からのメッセージお待ちしております💌✨





仮面女子雪乃しほりのワクワクサワーの公式Facebookが開設されました🙋‍♀️💓

公式Facebook

今後はFacebookでも盛り上げていきますので

フォローよろしくお願いします💕

カキコミ・メッセージが放送で今後紹介するかもしれないのでチェックしてくださいね😊❤️