6畳の | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba






こんばんわ🌙*゚
実は本日1部と2部の間で前髪と両サイドの髪の毛
切ったんですけど気づきしたか?笑













なんかねよく前髪とかサイドの髪の毛を自分で
切りたくなるんです(笑)













さて、そんな本日公式Twitterにて
雪乃しほり生誕祭の写真が
超大量にUPされたので
保存してそれをブログに
使いたいと思います‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬💕













そして、部屋が大変なことになってて
現在しほりの部屋は福袋の残骸と
生誕祭の道具で
6畳の部屋に足の踏み場が
1歩もありません!笑







本当に見せられない状態とは
このことを言いますね(笑)













みーしゃんのことを馬鹿に出来ないぐらい
かなりやばいので帰ったらとりあえず
掃除してやらなけらばならぬことをやりたいと
思ってます!!!












みんなーー
応援してくださいーーー(笑)








📻ワクワクサワー📻

明日の放送局

13:00~群馬県 伊勢崎 いせさきFM

14:00~宮城県 気仙沼 ラヂオ気仙沼

14:00~宮城県 塩竈 BAYWAVE

20:00~岡山県 津山 MegaWAVE76.3

20:00~鳥取県 米子 DARAZ FM


実況ツイートはこのハッシュタグを付けると

しほりが遊びに行きます(((((っ 。•ω• )✩

↓↓↓

#ワクワクサワー





今週のワクワクサワーも

皆様からのメッセージお待ちしております💌💭

📮 shihori@smash.tokyo.jp




収録放送になるので早めにお便り頂けると嬉しいです😊❤️

皆様からのメッセージお待ちしております💌✨





仮面女子雪乃しほりのワクワクサワーの公式Facebookが開設されました🙋‍♀️💓

公式Facebook

今後はFacebookでも盛り上げていきますので

フォローよろしくお願いします💕

カキコミ・メッセージが放送で今後紹介するかもしれないのでチェックしてくださいね😊❤️