サクラ味 | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba





こんばんわ🌙*゚
今日はね初めてサクラ味のスタバを飲みました🌸








初めてこうゆうのでサクラ味ってゆうのを
飲んだんだけど

すっごく美味しくてビックリしました😍❤️




あまりの美味しさに
一瞬で飲み切りましたm(_ _)m笑











今回のスタバの相方は…









夕佳ちゃんーーー💓💓💓














可愛すぎるでしょ!!
この可愛さ天使👼❤️
















そんな夕佳ちゃんの生誕祭盛り上げグッズと
桜雪ちゃんの卒業盛り上げグッズの
販売が明日までとなりますので
ぜひ皆様ご購入よろしくお願いします✨










📻ワクワクサワー📻

明日の放送局

8:00

群馬県 FM桐生 

千葉県 いちはらFM

11:00

静岡県VOICE-CUE

19:00

北海道 FMねむろ 

埼玉県 上尾 さいたまCITYFM

群馬県 ラヂオななみ 

沖縄県 FMいしがきサンサンラジオ

20:00

岐阜県 Hits! FM

22:00

福島県 FMきたかた



実況ツイートはこのハッシュタグを付けると

しほりが遊びに行きます(((((っ 。•ω• )✩

↓↓↓

#ワクワクサワー





今週のワクワクサワーも

皆様からのメッセージお待ちしております💌💭

📮 shihori@smash.tokyo.jp




収録放送になるので早めにお便り頂けると嬉しいです😊❤️

皆様からのメッセージお待ちしております💌✨





仮面女子雪乃しほりのワクワクサワーの公式Facebookが開設されました🙋‍♀️💓

公式Facebook

今後はFacebookでも盛り上げていきますので

フォローよろしくお願いします💕

カキコミ・メッセージが放送で今後紹介するかもしれないのでチェックしてくださいね😊❤️