猫の日 | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba







こんばんわ🌙*゚
今日は2月2日でにゃんにゃん猫の日🐈💓













本日のSNS関係は
たくさんの猫耳女子で
溢れかえってることでしょう🐈🐈🐈





でも、猫の日はやっぱり猫!!!
この子たちでしょう😍❤️











うちの愛猫チップとマッシュ🙌🏻













可愛すぎるけどうるさいーー!!笑
にゃんごにゃんご
いっつも鳴いてるの🙄🙄














でも、可愛くて可愛くて
鳴いてるとついついかまってしまうのです。



もう18歳で猫にしてはかなり長生きで
チップに関してはもうほとんど耳も聞こえないし
そんなに長生きしてくれてることに感謝してる。













だから最後の最後まで
チップとマッシュには
暖かい場所でにゃごにゃごうるさく鳴いて
元気に生きて欲しいです(⑉• •⑉)❤︎