素敵なプレゼント | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba





こんにちわ⋈*.。
昨日わかちゃんからお誕生日プレゼントを
頂きました♡♡












可愛いカバンありがとう😊💗
今日から使おうと思ったのですが
生憎の雨のため勿体なくて
晴れの日にNEWカバンデビューしようと思います✨












しほりわかちゃんとマンツーマンで
お話しするってことが今までなかったんだけど
昨日は久々に2人でたくさんお話して
というか2人でこんなに真剣に
話すの初めてなんじゃないか?
レベルでめっちゃ話したんだけど






わかちゃんはいい先輩になれるなって
思いました(* ´ ` *)ᐝ












ちゃんと自分のことも分かってて
努力すべきことも克服することも
理解していてそれに向かって
頑張ろうって前を向いてるのを見て
しほりも自分の欠点や努力して改善しないとって
改めて思いました。












この1年で後輩がたくさん入ってきて
先輩としてちゃんとみんなを引っ張って
支えてみんなの思いを汲み取っていけるようになりたい。
そして、先輩達を下から支えられるようになりたい。
後輩がしっかりしてるから安心出来るって
そう思って貰えるようにそのために
毎日を頑張る。












メンバーに感謝の気持ちを忘れない。










よーし!
今日も1日頑張ろう🙌🏻








3/23土曜日1部公演はスチーマーの皆さん
楽しみましょう✧*。٩( 'ω' )و✧*。