雪乃しほり生誕祭① | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba







雪乃しほり生誕祭
2月16日土曜日
仮面女子cafe2部公演












大変遅くなりましたが
雪乃しほり生誕祭に来てくれた皆様。
生誕祭盛り上げグッズ購入してくれた皆様。
当日来れなかったけど
お祝いの気持ちを届けてくれた方も皆様。






本当に本当にありがとうございました。












今回の生誕祭は
スチームガールズに上がって2回目の生誕祭
仮面女子として初めての生誕祭
去年はまだスチームガールズに上がって
わずか2週間で生誕祭だったので
自分自身いっぱいいっぱいで
なかなか仮面女子の雪乃しほりらしい生誕祭を
することが自分では出来なくて
今年は仮面女子雪乃しほりとして
みんなに楽しんで貰おうと準備してきました。









スライムガールズは
みんなの大好きなクエストで
久々に歌って踊ったけど
改めて楽しいしみんなが好きな理由が
すごく分かりました💓






仮面女子候補生
煌+ラプラポ(OZ)
ここはしほりにとってとてもとても
思い入れが強いユニットで期間でした。
煌はこのメンバーにとって大切な絆の歌。
ラプラポはもう単純に盛り上がる最高な曲なので
選びました✨











そして、絶対に入りたいと思っていた
アリス十番!!

そして、今堂々と言います。
『しほりが入りたいユニット』
ずっとこの言葉が出せなくて悩んでました。
でも、今は堂々と言います。

アリス十番に上がりたい

この生誕祭の前から思ってたけど
生誕祭を過ぎそれでもやはりアリス十番に行きたい。
その気持ちは消えませんでした。



毎年自分の大好きな曲。
Believeroad
を絶対に入れてるのですが十番のBelieveroadが
大好きで今回、生誕祭でできて幸せでした。





自信をもって走り出そう
グズグズしてる暇はないよ
だって乗り遅れちゃどうもこうもないでしょ



そして、2die4は可愛くてかっこよくて
Liveしているのを見て楽しそう〜って
元々生誕祭でやろうと決めてたけど
たまたま楽曲シャッフルでスチガでも
披露することが出来たので悩んでいたのですが
やっぱりやりたかった曲なのでやっちゃおーー✨

って感じで入れましたがめちゃめちゃ
喜んで貰えて嬉しかったです‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬












ここでサプラーイズ
トッピングガールズFTTB


やはり私達の青春です。
わかちゃん・そらじろー は
この町田シバヒロ時代は共に過ごしてないけど
そのあとも一生懸命覚えて
私達と一緒にトピガとしてLiveしてくれて
本当に楽しそうにステージで
歌って踊ってくれてるのが
いつも嬉しかったからこのメンバーです✨





みんなの歓喜の声が嬉しくて
ヨッシャーー!!!
って思ってました(笑)







楽しかったこと
辛かったこと
苦しかったこと
幸せだったこと
アリスに入ってたくさんの感情が
動いて成長することが出来た
このトピガ・候補生時代。
そして、今ここにいれることが
奇跡みたいに嬉しいことで
ステージから客席を見た時に
支えて応援してくれて
いつもこの感情の傍にいてくれたのは
みんなだって思って歌ってたら
自然と涙が出てきました。
いつもしほりはすぐ弱音言ってた。
でも、そんな時に支えてくれて
背中を押してくれて本当にありがとうございます。

























そして、3度目の正直の
アーマーガールズ😭😭😭💓💓💓
アマガは遠征とか多くてなかなか生誕祭に
入れないことが多かったのですが
今回はアマガもいてくれて
念願のアマガに入ることが出来ました✨




楽曲はしゃにむにダッシュ+CLAP
しゃにむにはダンソンがやりたくてやりたくて
間奏のダンソンになった瞬間
これがやりたかったんだーー!
って叫んだらもあちゃんに爆笑されました(笑)

そして、このそらじろーとの身長差可愛いでしょ?♡



CLAPはあのしゃがむのあるじゃないですか!
疲れそうじゃないですか!
やろうじゃないですか!!笑
あと、しほりめったにキス顔とかしないから
みんなにチュッチュッしてあげようと思って( *´³(´꒳` *)ㄘゅっ❤︎︎笑



アマガで嬉しかったのが
しゃにむに流れた瞬間フロアから
すげぇ!
これやるんだ!
初めてじゃん?
って声が出て心の中で
ガッツポーズしちゃってました(笑)















当日は新木場coastでLiveがあったり
ずーっとスケジュールつめつめの中
リハして頂いたり
メンバーの中では腰が痛い中出演してくれたり
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。





出番前から
『しほ姉頑張れー!』
『しほ姉楽しもー!』
『しほ姉おめでとー!』
ってたくさん声をかけてくれて








本当に嬉しかった😭😭😭












写真がもういっぱいになっちゃったので
生誕祭後編に続きます‪‪❤︎‬"