雪乃しほり生誕祭③ | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba






雪乃しほり生誕後編②


ということでまだまだ続いております(笑)





生誕祭MC花束をもらい
ファンのみんなからのヲタ図鑑を頂き
全ユニットからもたくさんの
メッセージが込められた色紙も頂き
メンバーからもプレゼントを頂きました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
そのプレゼント達は
また違うブログで綴りますφ(*´`*)💕






たくさんのプレゼントを頂いたあとは
お手紙タイム˙˚ʚ✉ɞ˚˙
今年はサラちゃんがお手紙を書いてくれました💓



でもその内容が本当に面白くて(笑)
男の情報局さんがアップしてくれた文を
載せますね!笑

しほりちゃんは人に対して気遣いができるし

よく働くし

何に対しても積極的で真面目

一生懸命なところをとても尊敬しています


今年で28歳になったしほりちゃん。

よく転ぶし

読み間違いが激しいし

よく噛むし

耳が遠いし

ダンスの間違い…(※観客の笑い声が大きすぎて何回音声を起こしても聞き取れず)おばあちゃんかなと心配になります



というまぁ、愛のあるディスりの

お手紙を頂きました♡♡



それがサラちゃんらしくて
しほりの大好きなサラちゃんだなって
とても嬉しかったです💓



そんなお手紙をくれたサラちゃんは
この日のブログでは

しほりの生誕祭に色んな形で関われて
お誕生日をお祝い出来たことが嬉しかったです。

って書いていて。


そのブログを読んで思わず涙が…。



最初はなかなか壁もあり
猪狩さんの事故もあり
すごく毎日が不安だったと思うんです。
サラちゃんを支えたい!!
スチガを引っ張ろう!!
今のスチガを楽しもう!!
猪狩さんが安心できるユニットに!!
その気持ちを強く持ってこの1年間過ごしてきて

メンバーと笑って無邪気にLiveしてる今が
すごく幸せです。






そんなほっこりな気持ちを胸に
ついにラストコーナーへ…。

ラストはやはり!
仮面女子



楽曲は
妄想日記・LOVE is ALL

妄想日記は初めて仮面女子を認知したのが
武道館Live映像の妄想日記を見て

狂気的な女の子達のパフォーマンスに
かなり引き込まれて仮面女子に行きたいって
思ってそこからなんです!!
それにダンスレッスンでも改めて
振り付けの先生に振りの意味を丁寧に
教えて貰ってからさらに妄想日記を
表現するのが楽しくて
妄想日記にしました❤️📖ఽ✍



曲の空白はみんなの
しほりーーー!!!
って叫ぶ声が聞きたくて
空けて貰ったのですがバッチリでした‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬



狂気的な女の子を
ちゃんとしほりも演じられてたかな?






そして、トリの曲は
LOVE is ALL



実は急なメンバー変更もあり
リハする時間もなく
このハートのカタチは
ぶっつけ本番でした( ˊᵕˋ ;)💦




めっちゃドキドキしたけど
なんとか出来たーーー!!!







この曲はしほりの好きな曲で
カノンちゃんがハートの中で歌う姿が
可愛くて可愛くていつかこのハートの中で
しほりも歌いたいな…♡
って思ってたんです♡♡


なので念願が叶えられるこの生誕祭で
実現してみました✨






実はドレスもそのために
LOVEisALLに合うドレスにしたんです💓









あっとゆう間にしほりの生誕祭が終わり
最後の挨拶では

27歳の自分よりも綺麗になること
30歳までアイドルを続ける!


って目標をお話ししました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬



年齢知るとみんなすぐ辞めるんだろーとか
年増は引っ込め!
ババアが何言ってるんだよ(笑)

って言う人が悲しいことに
現実結構いるんですよ。笑



でもさ世の中見ると
若い人よりも可愛くて綺麗で魅力的で輝いてる
30代・40代の人っているんです!!

それは天性のものもあると思いますが
自分磨きを怠らず常に美を意識して
その美貌や人間性を保っている努力が
大きく関係してると思うんです!




だからしほりもそんな綺麗で可愛い魅力的な
大人の女性になろう!って
自分磨きを頑張ろうと思います✨



去年の生誕祭でも話した
夢を追いかけるのに年齢なんて関係ない。
これは今も同じです。



年齢なんて関係なく突き進む姿のしほりを見て
勇気を持ってもらいたいです。



声優の夢ももちろん諦めません。
今年こそアニメ声優として羽ばたけるように
努力は惜しまずチャンスをものにしてみせます。






これからも
雪乃しほりの応援
よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))












雪乃しほり生誕祭
本編終了











番外編に続く…。