雪乃しほり生誕祭② | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba





雪乃しほり生誕祭
!!!!後編突入!!!!







ということでやっと
スチガ・仮面女子ターンです‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬





前編で話した通り
今回は仮面女子としてスチームガールズとして
堂々とLiveがしたいと思っていたので





このスチームガールズの象徴
スチームガン・ガスマスク
を使いたいと思って今回は登場に使いました✨




なおかつ特別感出したくて
登場曲は自分が使いたい音などを組み合わせて
作って頂いたオリジナルseです!


ちなみに『緊急事態発生 避難せよ』は
しほりの声だったの気づいた人いますかー?笑




イメージはバイオハザード的な?笑






ドレスでガスマスクは
可愛い・キレイなドレスと
物々しい雰囲気のガスマスクとガンの
この合わさった怖いけどキレイというのが
出したかったのですがどうでしたか?|*・ω・)チラッ



スチガの3大巨頭は
フロアからお客さんを制圧💥
その他のメンバーはステージからフロア制圧💥




イメージ通りできて満足です
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››♪










セトリはこんな感じです!!

COSMIC LOVE
どんくさいdon't cry
星たちよ
destiny
MC
HIGH and LOW
アリスの檻
sexy rabbit
MC
妄想
LOVE is ALL





❤️全落ちサビ歌いました❤️






前半は7人で
やりたい曲を詰め込みました(๑•̀ㅂ•́)و✧

どんくらはしほりの大好きな曲❤️
しほり推しのみんなが
どんくらを聞くとしほりって感じで好きって
言ってくれるのが凄く好きで
ドジなんだけど前を向いてキラキラしてる歌詞だから
そんなふうに思ってくれてるんだって…。

素直に嬉しかったんです💓


星達たちよは本当に歌詞もメロディも素敵で
勇気づけられます。

ちりばめた宝石箱に水を捧げよう
どんな時だってボクを忘れないで


みんなもしほりを忘れないで
しほりもみんなを忘れない。

これからもずっと
みんなの愛がしほりに
しほりの愛がみんなに

届きますように。


そう願いながらいつも歌ってます。


気持ちが届きますように…♡






destinyはスチガ生誕祭でも歌った曲だけど
今回はこの曲を大切なボート航海に選びました。




理由は。
スチームガールズの最初の曲だから

この曲からスチームガールズが始まって
今の私達がいます。
そして、この1年間
スチームガールズにとって
とても変化が多かった1年間でした。

だから色々と変化があっても
最初のスチームガールズに負けない勢いで
これからのスチームガールズを盛り上げたいって強く思いました。


あなたが辛くて悲しみにくれていても
何百年何万年僕がそばにいるよ



しほりはいつでもここにいます。
辛くて悲しいことも一緒に泣いて笑って
そんな大切な日々をこれからも一緒に共有したいです。











中盤は6人スチガで
激しめの湧き曲をお届けしました҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉

HIGH and LOW

アリスの檻


sexy☆rabbit




セクラビは初めて落ちサビ歌いました🙌🏻💕
セクラビはねしほりが1番苦戦した曲なんです!
ダンススキルが試されるこの振り付けで
何とかついて行こうと必死に練習したのが
とても懐かしい(* ´ ` *)ᐝ

苦戦したからこそ今はめちゃめちゃ好きで
みんなのイエイイエイ✌で一緒にピースするのが
しほりが好きなところです!!
だからこれからもみんなセクラビはみんなで
イエイってしようね(✌🏻️'ω'✌🏻️)💓













2回目のMCではみんなが用意してくれた
ケーキが登場〜‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬


今回は海月に音頭をとって頂きました🥂💕
海月が特に特技とかないって言ってたけど
しほりは海月の歌声や
急にふられた時の即興ソングとか
大好きなんだよね✨


だからこれかは海月にはこれからも
MCや外の現場でも色んなところで
歌ってってむちゃぶりするからよろしくね💓
って言ったら『頑張ります!』って
応えてくれてなんてこの子は
素直でいい子なんだろう😢💓
って思いました!!





そして、みんなとの記念撮影_(⌒(「📷ω')」パシャリ






宝物すぎるーーー(っ´˟`(´˟`*)♡
毎年この写真がしほりの宝物で
今回はTwitterのヘッダーしてます💕💕


写ってくれてありがとうございます✨






生誕祭恒例のアップ写真❤️❤️







汗だくwww




















こうゆうのみんな好きだよね♡♡笑
そして、続いてはお花のプレゼントで
今回は何とスチガだけじゃなくて
前スチガのメンバーとひのぴもっ!!



ひのぴに
お姉ちゃんと言われるのは
なんか違う!!!!笑






んでも、嬉しかったなぁ〜💓💓
ひのぴも誕生日のリプに書いてたけど
しほり、ひのぴとこんなに仲良くなれるとは
思ってなかった😳!


でも、今はいないとしほりの中では
ポッカリ空いて寂しい。

だからねひのぴいないと寂しいから
ひのぴは30歳までしほりと仮面女子やろう💓


んで、次の組閣で一緒に十番に行こう✨
そうしよう( "´༥`" )ウンウン







あ、また写真がいっぱいになったので
続きはまたお待ち下さい‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬








雪乃しほり生誕祭後編②に続く!